

最後の就寝

今日が最後のこの家での就寝です。

思えばこの二十数年間ずっとお世話になった家です。

ここを離れると思うと、寂しいなあ 苦笑

いってきます。

3.jpg

非常に急なのですが…。

こんばんは。
かけるです。


急ですが、今住んでいるところ、仙台を離れることになりました。


なんと勤務地は気仙沼です。


実際に今日、気仙沼の勤務地まで足を運んでみました。


自宅から車で高速道路を使って、岩手県の一ノ関を経由してそのまま気仙沼へ。
時間は3時間30分程でしょうか。とても通えません。


ということで、気仙沼に引っ越すことになりました。


ただ、気仙沼に勤務することになって直ぐに不動産を探したのですが、


…不動産一個もねぇ


洒落になりません。
4月1日には辞令交付で通常勤務なため、なんとしても通うところを確保しないといけないわけです。


せめてホテルからでも、と探してみたのですが、


全部埋まっとるし。有り得ねえ…


ホテルさえもとれない状態です。
下宿という手も考え、電話したところ1年単位とかで居てもらわないと困るとのこと。不動産がみつかったらすぐ引っ越したいですからね…。


最終的には、親父のおかげでとりあえず4月いっぱいまで住むところが見つかりました。
ビジネスパンションになるんですけど、一ヶ月8万4千円(1日2,800円)というかなり安めのところが見つかったので、そちらに住むことになります。


ガスとかレンジ、トイレにお風呂もちゃんとついていて、空調もあるし、テレビもいろいろ有りのところです。
無線も通っているそうなので、新しく買ったノートPCを持っていく予定です。


一応ネットができるので、メイプルストーリーもできるんですが、仕事が落ち着くまでは保留といったところでしょうか。


電車通いになるのですが、始発しか間に合う電車がないため、毎日早起きですね。


とりあえず、なんとかはなりそうです。





実は結構傷心状態です。
気仙沼から仙台についたときに、地元ってこんなにも便利で恵まれていたことに気づきました。


もうここには簡単に帰ってくることはできないんだなあ…って。
周りの景色が、すごくすごく輝いて見えました。


明日はちょっと買い物と、今のうちに周りの景色を記憶しておこうと思っています。

インフルエンザB型

発症してしまいました。
月曜日から休んでる状況です。

解熱→39℃ちょいまであがるの無限ループ。

気がめいります。

詳しいことは後日

また更新します!

二度目のオフ会

こんばんは。


かけるです。


23日に、2度目のメイプルのオフ会行ってきました。


2011092306140000.jpg


始発の新幹線で東京へ。


メンバーは、私と、だいや(1日だけ)と、くーさんと、それから最近知り合ったケロさんという方です。


1日目は、今年10周年のディズニーシーに遊びに行きました!


2011092309460000.jpg


どこも人でいっぱいです。流石10周年。


まあ10周年じゃなくてもいつでも混んでますけどね。


まさにBe Magical!夢の国仕様となっております。


夢の国っていったらアイツよアイツ…。


やっぱり、


2011092317100000.jpg


アイツでしょう。


純粋無垢な子供のハートを恐怖のどん底に陥れ、心臓の弱い高齢者の方の寿命を30年縮めてしまうと言われている、


アレ。


そんなヤツは、私の心までも家に帰りたくなるほどに狂おしくさせる。


ああああああああー!!!!!!


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなで1日目を終え、2日目へ。


2日目は、くーさんとケロさんと3人で東京の街をぶらぶら。


新宿とか渋谷とか初めて行きました。


どこも人でいっぱいで、まるでお祭りのようです。


ここでケロさんに調べてもらったお店で、


2011092618270000.jpg


これを買いました!


めっちゃ綺麗で、惚れました////////
まじケロさんありがとう!!!


最後はお好み焼きともんじゃ焼き食べて〆。


2011092419080000.jpg


最後はちょっぴり寂しかったけど、またいつか遊びに行きたいと思いました!


いつか1回目と2回目のオフ会のメンバー皆で遊べたらいいな♪






メイプルですが、オフ会から帰ってきたらアバターが切れたので、新しく買いました!かける秋ver です♪


最近はパンダソロでパンダの玉狙ってたりするんですけど、全然でない。


カンスト


道場限定での初カンスト!弱い私もやっと出せたか;


他にも混沌狙いでダークリザードマン狩ってたんですけど、こちらもなかなか出ず…。


そこでルディのMDMを狩りに行きました!


そしてやっぱり、


天使再び


でた。


そのままビシャスに遊びに行ったら、


ビシャスのおみやげ


?のついたわけのわからないものがでた。








やっぱり渋谷と言ったら、すばせかでしょう♪

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


