

何か今日はいろいろと。。。

今日はポイントをチャージしたんですよ。
自分の小遣い全然もらってないので
2000p
チャージしたんです。

一時間が経ち、1000p入りました~~^^


ん?


1000pしかはいってねえぞw


というわけでお問い合わせしました。

流石に1000pも無駄にするのいやでしたからねw

長い文章と説明の後、
メールを送信し、
遂に1000p入りました^^

そして早速ガシャw
1000pの11枚の買いました~~^^



最初に1chで2枚使いました。
結果は普通とゴミで
呪われた両手剣30%と呪われた防御の書30%(ゴミ)
でした。

あまりいい結果ではなかったので、自分の好きな
3chに行くことに。。。

3chについて早速ガシャりました。
最初の一枚はゴミがでたのですが。。。
なんと次の2枚は奇跡が起きました。w
茶軍手とリプロマント(黒)がでたのですよw
んー嬉しいのでとっときました。
それから残りのガシャはまぁまぁな結果で終わりました。
(幸運全身、投擲書30%など)
資金もそれなりに貯まって。
11回のガシャで70m以上の収入となりました。
切手かわずガシャやってよかった;;

あの茶軍手とリプロマントはNEZON様がお詫びしてくれたのかな??

どうでもいいことを考え
今むしょうに空板が欲しい蒼竜ですw
85なんでほしいんですよw

今は鉾なんですがもうすぐスラッシャーMAXになるので
次はバスターに振る予定です。

空板桜の方でもっていたら売って貰えないでしょうか;;

ガシャでよかった物






さて今日はクエストは一個だけで後は狩ってました。

昨日は海のグルクエしていたのでINした時は白草村
でした。
船のってルディにもどるのもめんどいので
そのまま武陵で狩ることにしました。

あるSS







・蒼 ここはどこじゃww
・先生 あん!?MAP名みればわかるだろカスがw
・蒼 ・・・・・

と先生に指摘されました。。。

本田先生飼い主いないと人形に戻るのに
飼い主に逆らって・・・
ましてや飼い主以上の存在に・・・
まったく生意気なさr・・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


痛かったです;;

狩場ですが
クロコファミリーやかわいいカカシ達を狩っていました。
結構黒いんです;;
経験値なんて金の2の次ですww

カカシは木より藁のほうが地形もよく狩り易かったですw
木なんてかっても経験値とメルあんまり変わりませんしね。
藁をいくのをお勧めします。

さて今日の最後のシメは鬼ごっこしていたのですが。

一回も見つかりませんでした。
やっぱり隠れるなら隠れ道ですよねw
でもピグの海岸はほとんどの人が知っている隠れ道だし
ルーパン沼は盗賊3次↑の方ならしっているので
森の地下層
にいました。

見つからなかったので良かったです。w

今日はこの辺で
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

さて 今日一日

今日は武陵で狩ってましたよ。
なんか反撃くらいにくくていいですw
金いっぱいもらえますしね。

でも本当はクエで行っただけなんだよ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


関係ないです^^↑

さてついでにクエストをやったのですが
本当についでかy


=====○)д`);.・;゛;ブッ 痛い


ついでです^^
鹿の角100個と猫の人形50個集める
ただのクエストです。
猫は集めやすかったですが
鹿は微妙にあつめにくかったです。
さて
賞品はというと

・さくら(猫のやつ)
賞品 ランダムで体力60%顔書
・カエデヤ?(鹿)
賞品 同じくランダムで魔力顔60%書

売りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

2・7m増えました(安いかな・・・;;)

他にもクエストいっぱいあるので
どんどんやって生きたいと思います。

ジェーンの錬金術とかよさそうですね。
あとは光闇クリあつめるめんどいのも
やってみようかと;

Maple0022.jpg





まぁ
lvあげるのは
あまりしない思います。
次p買ってもどうせ買うの


ザクチケ


だと思います。。。
今はlvより金です金w

経験値の狩場より両立できる狩場のほうが
全然いいですよw
後々楽です。

強化の金も貯めたいし
モンスターライディングや4次用に
金とっときたいです。

では
(´・ω・)ノシ

やはり更新ができん;;

さてまた更新おくれて夏休みに
入ってしまいました。。。

Lvも相変わらすあがりません;;

家から追い出される事が多く、
あまりメイプルやPCができないという
環境です。

最近は強化ばかりしているのですが
結果は闇ばかりです。。。

全て闇に消えていきました。

自分は金を貯めるのが物凄く
下手くそだと思いました;;

でも人のためにお金を使うのは
勿体無いと思いませんでした。

まだ低いLvの友達に装備を買ったり
あげたり、お金をあげてそれでも
友達が一緒にやってくれるなら
別に構いませんでした。

でも金ためるのへたく。。(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて友達のつくったギルドも抜けてしまい
(どうやら作り直すらしいけどいつ
作り直すのかは不明)
途方にくれている蒼竜です。
(´・ω・)

前はもっとにぎやかだったんですがねw
ギルド抜けたせいかチャットが寂しいです。

狩りなんか手につかないくらいの
忙しさがほしいです。

親はメイプルなんかやるんだったら
勉強しろといいますが
していますよw

見てないだけです。

そういうの聞くとむかつきますが
我慢です(´・ω・)

プロフのMIDIも変えて
たぶんこれから更新すると思います。

今一番欲しい装備はライトウィップです。
あの光の鞭がかっこいいw

運がないのでガシャででないんですがw

さて今日はここらへんで終わりに
しておきます。

ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

また更新遅れた・・・;;;

現在のlv 

2,3ともかわりなし・・・・
1は現在85lvです。

クエストを中心にやってますw
7月26日は4周年記念のパッチで新しいM武器がでそうなので狙いますw

一番ほしいのは槍、鉾以外ですね~

使い勝手が悪そうです・・・・

逆に杖とか棒とか短剣はほしいですw

篭手はださそうなのでいりません!

さて去年の今頃始めた自分ですが勉強と親のこともありなかなかlv上げができません。。。

できれば夏休み中に100lvにしたいのですが勉強が・・・w

親が入ってほしい高校はなんか怖いのであまりはいりたくないんですがね;;;

自分的に普通のよりちょい↑のにはいりたいんですが親が五月蝿いです

まぁメイポのほうはまったり100lvにしますよw
したらギルクエしたいですw

友達のみんなもどんどんlvあがるといいですねw

では(/ω/`) (・ω・`)ノシ

久しぶりの更新

久しぶりの更新ですが今まで更新できなかったのは

多忙なほどメイプルをやっていた、ましてはテストの勉強なんかもってのほかっていう方針じゃないということを理解していただければいいとおもいます(マテ

さてこないだテストがあったんですが、こないだのテストで悪い順位をとってしまい家を追い出されてしまいました|ω・`)

・・・・・・・・・なので10時くらいまで外をブラブラしてましたw

そしてこっそり潜入。

おしいれの中で寝ようと思ったのですが体が縮こまって2時間も続きませんでしたw
仕方なくベッドで寝て明日(というか今日)早く起きてどっかぶらつこうかと思ってたんですが・・・・



失敗しましたorz;;

そしてまた追い出されました(´・ω・)
まぁ頑張って家に戻りますよ!!

では(´・ω・)ノシ

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


