

今日一日

こんばんわ。
蒼竜です、二回目なのでもっと短く。

GMイベントいってきました。

今回のGMさんは好評良かったです。

クエスト一個してきましたが

報酬が餃子一個ってのは。。。

Maple0014.jpg



途中GMイベントのかぼちゃ倒してたら死ぬ薬もらえましたよ。

(´・ω・`)


とここまでです。

軽く更新一日2回エントリーです。

とても眠いのでもう寝ます。

おやすみです。

[今日一日]の続きを読む


試験終了 ブログテンプレート更新

試験を終えました。
蒼竜です。

手短に話します。

今回のテストはまじめに勉強したので前の実力テストより余裕を持ってできたと思っています。

これを受験勉強につなげられたらいいんだけど。。。


さてブログ更新していました。
月のテンプレートです。

なかなか綺麗だと思うのですがどうでしょうか。

さてMIDI更新してからメイプルいきます。

今日余裕あったら更新しますね(ブログ

では、いってきます。

MIDI戻します

辺境のダリはブログの音楽のとこにいれときます。

moonに戻しますね(´・ω・`)心変わりです

[MIDI戻します]の続きを読む

MIDI数日変更

MIDI数日間変更します。

http://www.geocities.jp/kurogeki/
こちらのHira様からお借りしました。

 辺境の村ダリ に変更します。

また数日たてばmoonに戻るので

たまには別な音楽でもお聞き下さい(´・ω・`)

こっそり更新です

サクっと更新します(´・ω・`)
蒼竜です。

いきなりですが

アルス消しました(´・ω・`)

次のパッチのために
サブの咆哮は残しといて

新しいサブを作りました。
まだ7lvですがね。

これも戦士にしようと思っています。

次のパッチで

二刀流になれるのか二刀流専用の武器がでるのか。。。

31日まで楽しみにしておきます。

31日まで更新しないかもです;;
更新するかもだけど(ぁw


実力テスト400くらい目指して頑張ります(^_^;)


本当に難しいです。。。

カルスタンとジャンプ10アイゼン闇へいきましたorz


ではみなさん


ごきげんよう。

蒼竜92lv 誕生日そして結婚(´・ω・`)

こんにちは
昨日15歳になった蒼竜です。

さて蒼竜は92lvになりました。
もうサクきれたのであげないと思います。
受験受かったら廃しますがねww

Maple0005.jpg


関連のSS載せていきます。メイプルする時間が欲しい。

Maple0006.jpg

バスターためしうちです

Maple0008.jpg


さて次の話題~

筆者は昨日15歳になりました
。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日はストーリー性のあるクエストやってました。

マカディアの国のクエストです^^

途中こんな薬を飲めというクエスト・・・


Maple0019.jpg


そして飲んでみると・・・


Maple0020.jpg


そしてモンスターを狩る

Maple0021.jpg


途中隠された通路


Maple0022.jpg


そしてマカディアの運命を決める魔法陣


Maple0023.jpg


これに石をはめないとマカディアは滅ぶみたいです

魔力~~


Maple0024.jpg


そして筆者は無事にクエスト終えました~

合計休憩などいれて6時間くらいかかりました。。。

ここまで長いクエスト初めてですね。

自分はマントのバージョンアップしたのもらいました
UG5HP15ジャンプ3移動7ついてます。たしか移動7
8かな@@?

7だったと思います

このクエスト3つのクエスト完了があり

ひとつは人気度30もあげられてエリクサーももらえるみたいです

ふたつはどちらかのマントをバージョンアップさせるという
やりかたです

ともあれおわりました~














いきなりですが結婚することになりました

SSだけ載せていきます

Maple0025.jpg



Maple0026.jpg



Maple0027.jpg




Maple0028.jpg



Maple0029.jpg



Maple0030.jpg



Maple0031.jpg




Maple0032.jpg



Maple0033.jpg



そして葬式へ・・・(ぇ


Maple0034.jpg




Maple0035.jpg



Maple0036.jpg



Maple0037.jpg



Maple0038.jpg



Maple0039.jpg



Maple0040.jpg



Maple0041.jpg


全員で集合写真です^^
Maple0044.jpg


Maple0064.jpg



そして指輪もらいました^^

Maple0062.jpg



えりです・3・

Maple0057.jpg



SSだけで申し訳ないですが簡単に終わらせます。
筆者に話かけたい人とかいたらメインに内緒ください。

いますかねそんな物好き

メイプルいってきます~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おまけですw

[蒼竜92lv 誕生日そして結婚(´・ω・`)]の続きを読む

KY2乗

ども 
KYの蒼竜です

今日は体育祭でした。

結果を先にいいますと


優勝しました(謎


本当に謎です。
正直いって3,4位くらいの方だと思っていたのですが。

自分のクラスKYすぎて

なんか1位とってしまいました^^;


でも中学校最後の行事だし

自分の担任も今年で最後なので

とても気持ちがいい一日だったと思います。


疲れているので寝る前にかきました。

さて

ここからはみなさんの意見がほしいのですが



今のブログのMIDIについてコメントがほしいです。

moonという曲なのですが筆者が一日だか
一週間くらいさがしてみつけたMIDIです^^;


moonというMIDIの名前で検索したのではなく

最初ブログ作る前は
蒼い空をイメージしたMIDIを探していたのですが

偶然みつけてこれをつかってしまいました。

とてもいい曲だとおもうんですがどうですかね(´・ω・`)


最近はFFⅨ 辺境の村ダリのMIDIを聞いています

ブログの背景ととてもあうんですよねぇ。。

moonのままにするのなら

背景かえるかそのままかw

迷ってますね。

あの背景すきなんですけどね。。。。

[KY2乗]の続きを読む

あいあむばっどぼーい たくさんのいぢめ(´・ω・`)

あいあむばっどぼーいです

どーも蒼竜です(´・ω・`)

皆さんいぢめはいけませんよね!(謎

今日はSSをのせながらその例を書きます。

いぢめその1

Maple0052.jpg


これはいぢめです。
ゆずという少女に卍蒼竜槍卍
さんがいぢめられています。
原因を調査したところ
以前どっかのひとがえぐいをえろいといってしまい
えろ○といわれています。
その後も何年も続き・・・
その人は心に傷をおったまま・・・・(ry

さて次のいぢめその2


Maple0051.jpg


みてください

ゆずさんのコメントでおもでととありますが
おめでとのまちがいです
なにがいぢめかというと

どっかの馬鹿がこのブログにこのSSを載せていること自体がいぢめです

これをみておもしろがってブログに載せた人は誰だ!(クダラナス(´・ω・`))

=====○)д`);.・;゛;ブッ ←読者様のパンチ


しかし
いじめではありませんいぢめです

(´・ω・`)
SSとれてないので覚えてないですが5にんのかたがたからのいぢめをうけました
いぢめをうけたひとは心に傷をおっています(´・ω・`)えw

うそです。ジョークです(´・ω・`)



~~~~~~~~~~~~あいあむばっどぼーい~~~~~~~~~~


(´・ω・`)あいあむばっどぼーいです

今日はストーカーの記事

これはひどいストーカーです

本当だれがされていてだれがしているのかわかりませんねぇ。。
作者はこれをみてうpしようと思いました(嘘です

皆でストーカーしました
本当はうぃーあーばっど○○○のほうがいいのかもしれません




証拠SSです
NEXON自治体の方対処おねがいします(´・ω・`)








嘘です(´・ω・`)



Maple0046.jpg



Maple0047.jpg


みなさんつかまえてあげてください
かれらならまだしょしんしゃじまにいるはずですw

作者も犯罪者・・・・?

なに?

犯罪者だと?





・・・・・・・・。















その通りさw今頃気づいた・・・・・














=====○)д`);.・;゛;ブッ


作者は天へと昇っていったのでした。

別れ・そして出会い

あいあむばっどぼーい
どうもこんにちは^^蒼竜です。

この間の最後の記事では
ランペルとの結婚と引退のことについて書きました。

読者からのコメントで本人と友達からきたのですが

泣かせるっていう言葉をきいて
いい記事を書いたなって気持ちとちょっと心が痛む気持ちが
混ざり合って複雑です。

ランペルはかけがえのない友達でした。
それは皆にとってもです。

はやく戻ってきてください単身赴任のお父さん
ゆずが待ってます。

それまでしっかり面倒みます。
合格しないと殺しまs(ry

(´・ω・`)

P.Sゆず昨日は途中で落ちてしまいすみません。
外伝あいあむばっどぼーいは次回かきます(´・ω・`)

過去・未来へと メイプルストーリー

Maple0041.jpg
こんにちわ^^
蒼竜です。

約一ヶ月ぶりの更新になります。

さぼりました;;すみません

SSのせながらいっぱい記事書きます!

許してくださいね;;

さて
いきなりですが
91LVになりました^^

Maple0013.jpg


ちょうどおやぶんでてくるしゅんかんとりました^^

ここで裏話です

ここで5%あげるつもりで10体くらいの
親分たおしてたんですが
もちろん雑魚もでてきて
たおしてたんです。
そしたら。。。

呪われた攻撃の書(手袋)がっw

しかも30%です(´・ω・`)
91祝いとしてもらっておきます^^

ありがとう手下たち
君たちの犠牲は忘れないよ;ω;

さて次の記事に移る前に
次の記事と今書いた記事との間にあったリアルのお話
書きます!


みなさん仙台でみちのくよさこいがあったことを
ご存知でしょうか

筆者と冨浦涼さまと死神さんyと
一緒によさこい踊ってきましたあああぁあぁぁぁぁああああ

10日前からあるよさこいの団体の人に
指導してもらい
完成しました^^

最初はとても緊張した

といいたいのですが。。。
あまり緊張しませんでした^^v
きっと皆声だして頑張っているからでしょうw
文化祭いらいですね(´・ω・`)

無事成功し
とてもいい時間を過ごせたと思っています^^

夏休みの花火の時みたいくらい楽しかったです。

皆ありがとう。

さようなら


うそですw

次は体育祭です^^
またリアの記事書きたいと思います^^

さて次の記事

よさこいの後の日に
わがギルドのギルマスえりかs(えり)と
クエストしてきました^^

武陵ですw
ムサベツベアや蛇たおして
蛇皮とか
足跡とか
あつめまくりました^^

とてもドロ率ひくかったです。。。
最悪なほどw

特に最後えりがおちてしまい
フックあつめるのは苦痛でした。。。

Maple0012.jpg



ここで初めてしった
というか追加された交通網(?)
紹介します。

最近かかし狩りにくるひとは
気づいている方も多いと思いますが

つるのNPCが
武陵→白草村 白草村→武陵といききできるようになりました。

しかも
これを見てください

Maple0011.jpg


これ

アクアリウムのいるかがいるよ(´・ω・`)

イルカいるか?

(ぁ

どうやら交通網は拡大され
白草村からアクアリウム、アクアリウムから白草村となりました。

ルディ旅行もいいですが武陵や白草村、アクアリウムで旅行しても
いいと思います
オルビスやルディもすぐいけるし

唯一いけないのはアリアントくらいでしょうか
リプレは魔法の種つかえばいけるのでもんだいナッシング(´・ω・`)b

えりがおちてしばらくしてから

海賊クエへ~
誰かと一緒にやったような

きがするけどだれもいませんでした知り合い

軽くSSだけで流します。

Maple0016_20071014092113.jpg


皆さん

今のパッチで
新しいマップでたのは知っていると思います。

一人でいってきました;;(´・ω・`)

Maple0018_20071014092154.jpg


Maple0020_20071014092223.jpg


ついでにたまたまみつけたナナsにはなしかけ
ウエディングタウン~^^

Maple0019_20071014092212.jpg


結婚したいです;ω;
なぜなら
皆さんもうお気づきでしょうがアバターかわりました

結婚
どうやら
抽選で
猫帽子
もらえる
みたいです
ピンクですよピンク
ピンク色です
かわいいねこです
ぴんくとねこ?
かわいすぎ?

いやああああwwwほしいwwwねこねこねこねこねこねこw

というわけで
結婚したいw

(´・ω・`)

さて次www

次はついこないだっていうか一昨日の記事?w

あまりSSとってなかったです

内容は自分の友達にゆずをゆずには友達を紹介する
という内容で皆あつまりました^^

みなさんゆずに興味津々です

メンバー
・筆者
・oOランペルOo
・死神さんy
・ゆずっこpp
・冨浦涼
・のんサマさま

です^^

しかし
ゆずとランペルが
さきにいってしまいました(´・ω・`)wアリアントとちゅうからw

Maple0001_20071014091848.jpg


これはエリニアからのる船です(´・ω・`)

冨浦涼さまがいないのは

仕様

=====○)д`);.・;゛;ブッ

おちただけです
そして
ランペルは・・・・



次は昨日の記事

大切な友達のランペルさんが
引退することになりました。
受験まで我慢だそうです

;;;;;;;;;かなしいね;


ほんとに悲しいです。。。

思えばメイプルにいっぱい人誘ってくれたの
この人です

最初は1年生のとき
フロストとランペルと自分で
魔法使いしてましたね^^

最初自分が氷魔で ランペルとフロストが火と聖魔でしたね^^

っていう予定だったんだけど

ふたりともサンダーボルト使うっていって氷魔にしやがってw

自分は聖魔にしました。(´・ω・`)

しかし挫折して

途中でやめて
二年生に復活しましたね

そのときはまだ蒼竜槍ではなく
蒼竜剣でした。
しかし2次してすぐやめてしまいました

戦士サイトでDKにあこがれ
いまの蒼竜槍になりました^^

ランペルが引退するのは悲しいですが
受験もがんばってほしいです^^


まさかのどたんばで
ランペルのオウルアイがうれて
1000pでウエディングチケットかうことになりました

みんなで材料あつめて
無事結婚しましたw

おめでとうです^^

ランペルは単身赴任中です
と思います


そういうことにします。

受験おわったらまたあおうね^^

Maple0005_20071014091935.jpg


オウルアイうれるまえのみんなの集合写真
うかるようにみんなでお参り^^

Maple0007.jpg


わろしがふらせたプレゼント^^

Maple0009_20071014092135.jpg

栄光あれw

Maple0034.jpg


冨さまはランペルの母親です

Maple0035.jpg


そしてのんさまはお姉さんです^^

最後に
ランペルと皆

Maple0042_20071014092908.jpg


ありがとう友よ
ありがとうメイプル。


[過去・未来へと メイプルストーリー]の続きを読む


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


