

久しぶりのコメント リンク募集について

こんにちわ~~~~
蒼竜でっす!

友達がコメントしていました。
気づいたのは学校帰ってきてすぐでしたが。

ゆずも紅もテストだったんですね~(´・ω・`)

知りませんでしたorz;;

まぁ期末大変ですからね@@;
学校生活・テストがんばってくだせえ

自分は親がうるさいのでできません;;



そのうちinします。



さてその紅さんがブログを書いたらしいです。
リンクにはりたいんだけどやり方が@@;

やり方わかったらリンク募集したいです;;

ゆずとかえりもブログ書けばいいのに(´・ω・`)



さて動画でもみてますよ@@;暇だし


ではまたノシ

最近めいぽにはいっても・・・

こんばんわ
蒼竜です。

最近めいぽにはいっても
友達いません(´・ω・`)

えりとゆずが100&80になっていました。

紅も@2で70みたいです(昨日の時点)

今日は3時に入る予定だったのですが

パッチのGameGuardでとまってしまって今日はいれるかわからないです。
不都合が続けばもう入れないかも・・・;;

できたらはいりたいです。

でもこのままいったら12時すぎるので無理かな@@;



動画だしときます(´・ω・`)
楽しめたらいいな。















@2時間24分@@;;

無理そうです(´・ω・`);;



それではみなさん



おやすみ☆

ついに冬がきた

どうもこんばんわ
蒼竜です。

今日ついに冬がきました。

朝外にでてみたら少し雪が積もってました。


去年はクリスマスになっても雪ふらなかったのに;;

今年ははやいし寒いですね。


クリスマスの日は今年は特別で友達とかでクリスマス会開けたらいいと思っています。


とびっきりのシチュー
とびっきりのシチュー
とびっきr・・・・・

(´・ω・`)


ケーキにツリー
そして帰りにはある通りの家の壁にツリーの飾りが

冬はあまり好きではなかったですが今年は例外のようです

クリスマスは大好きです^^


さて今年も年賀状直接配達になっちゃうのかな??

それも楽しいし初日の出がみれるからいいんですがね


帰ってきた後は15分間しもやけでかゆいです。。。。



さてちょっとやってみたいことが一つ


自作MIDIを作ってブログに使ってみたいです。

多分オルゴールとかトライアングルつかってやると思います。



やるんだったらですがね


あとモンスターくるくるというボンバーマン系のゲームのことは
前に話しましたが閉鎖しました。

ですが


NEXONさん閉鎖する前にBnBだしてくれればよかったのに;;



モンくるの友達と閉鎖する前に話してたんですよ
モンくるがつぶれたらこういうゲームはほかにはなかったんです

リア友が過去にいっていた

ボンバーマンオンラインというのも探しましたが
潰れたようです。

ボンバーマン系の類のものをさがしていて

BnBというNEXONのゲームを発見!!




と思ったんですが過去に閉鎖したみたいで;;


そしてモンくる閉鎖したらまたBnB復活ですか^^;

もっと早めにだしてくれれば友達と別れる前に待ち合わせできたのに;


BnB要領軽めだし簡単なので初心者でも楽しめますよ。


BnB復活はオワタツジンのPRでみたんだけどね^^;



とここまでです。


そろそろリンク募集しようかな???


メイプルの友達もブログとか書いてみれば?と思います。


自分は一年前ある友達に誘われてYahooのブログやってましたけど
結構ハマるんですねあれ^^;

中学生になると日記をつけたがるようになるみたいです。

自作MIDIはまずシーケンサーから探さないとな~;


さて目標です。

1月までに終わらせたいこと やりたいこと

・年内100lv(できればサクなし。。。多分買うかもだけど;)
・あの新しいPアイテムを買う!剣の青いヤツ
・サンタ服セットを購入
・クリスマスorクリスマスイブにメイプルの友達にプレゼント
・そろそろ気持ちの整理

です

あさっては実力テストです@@;

早すぎます。


せめて12月っていいたいんですが12月には3回目の三者面談なんですよね@@;

推薦うかったら2月からメイプルやりまくりですが
自分の実力では程遠いです@@

その前に推薦受けれるか謎@@;

頑張ってみます。

では勉強ちょっとだけしてきます;

またあいましょう^^

[ついに冬がきた]の続きを読む

暇ができたので。。。

総合の調べ物おわりました。
きょうは2回エントリーです(軽くですが;;

shopみてきました

なんか剣かっこよかったです

蒼竜みたいなかんじでした

pためて絶対買います(今月中)


久しぶりに友達と再会してきました。


みんなレベルがあがっていましたよ。

えりとゆずは3月までに100にするつもりみたいで^^

紅は今月中に70いくと信じています。

みんながんばってね^^


えりは自分が姫でほかの姫が自分よりも美しくなるのを防ぐために
姫狩りしてきたみたいです^^;;

えり:さーて今日は何人虐殺しようかしらうふふ^^


(´・ω・`)うそです。



今日は遅いし眠いしテスト終わったし明日はやいしにゃー(?)なので

寝させてもらいます。







これでみれるのかな~?


明日また会うとき 笑いながらハミング~♪

また会いましょう^^

See you again

[暇ができたので。。。]の続きを読む

中間終了 次回のテストは・・・

こんばんわ。
蒼竜です。

今日、中間テストがおわり
ほっと一息つきたいところなのですが。


21日実力テストです(´・ω・`);

一応前の実力テストの点数キープすれば
志望校合格できるみたいです。

キープします。できるだけ。


明日は個人研究レポートの発表会です。


ですが


実はまだひとつも調べてないという^^;


今日は夜遅くまで検索、メモの繰り返しです。


もしめいぷるいけたらいきたいです。



それでは、また。

みんなの応援で元気100倍アンパンまn・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ



みんなの似顔絵で元気100倍蒼りゅ・・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ


みんなのコメントで作者のブログ書くスピードもあがります。

これからも宜しく(´・ω・`)です

[中間終了 次回のテストは・・・]の続きを読む

ご無沙汰です。これからについて。

ご無沙汰です。
蒼竜です。

最近メイプルに入ってないのですが、
11月はテストが多く勉強(一応)で大変です。。。

10月31日にテストあったのにまたテストかよ;;

今回は中間考査ですが目標点は400と軽くしときます;

点数とれるかわからないですが頑張ってみます。


これからのことについてですが

多忙なためあまりメイプルに入れないと思われます。。。


中間終わった後も実力テストがありますし

三者面談・書類の提出・その他etc...で忙しいです。


ですができるだけメイプルに入ろうと思っています。


さてそろそろ自分の中で受験の意識がでてきたのでしょうか

少し焦っている様な気がします。

明日は中間なので

頑張ってきます(2回目)



が楽しみです^^

[ご無沙汰です。これからについて。]の続きを読む


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


