

もうすぐ2007年も終わり。

こんはんは^^
蒼竜です。

今、えりとモンスターカーニバルにいってきました。
おかげで今日は34レベルから36レベルに(´・ω・`)/
76%です(´・ω・`)

とてもかわいい少女がいましたよ\(^0^)/


年賀状だしました!

元旦に届くかは微妙ですが・・・・


今年1年は結構早かったです。
楽しすぎて早いんでしょうね。

1月から2月までは蒼竜がたしか70代だったと思います。
3月から4月はハーミットの乂アルス乂を作成しました。
一ヶ月で71いけたのが不思議です。
63から70まで一気に上げたのを覚えています。。。
5月はランペルが学校の友達誘っていっぱいリア友連れてきて、
6・7月くらいまで遊んでいました。
でも実力試験やら中間やらあってみんな来なくなりましたがね(´・ω・`)
8月は夏休みで友達との始めての夜遊び。
とっても楽しかったですよ(´・ω・`)/
花火メンバーとあったのもその月でしたね。
確か16日。
そして8・9月はゆず達と出会いました。
ランペルがゴーレム寺院にいたので気になっていってみたらゆずがいました(´・ω・`)
いろいろな人たちと出会い・別れが多かった年でした。














いよいよ1月から受験勉強本気でします。
メイプルにはinすると思いますが時間は@@;














さて明日は初めて24時間起きようと思っています。
あまり夜中のTVとか関心ないんですが(´・ω・`)
今年は興味があります。

では
おやすみです(´・ω・`)ノシ

塾第一期終了(´・ω・`)

こんにちは^^
蒼竜です(o・ω・)ノ

今日でしばらくメイプルはいれるとおもったのですが
きついです(´・ω・`);
今日も8時すぎとかinできなさそう@@;


だから今メイプルはいってみようかと思います(´・ω・`)

今日は更新するかな??ブログ(´・ω・`)

またあとで書けたら書きますねw


続きはコメント返信なのです。

[塾第一期終了(´・ω・`)]の続きを読む

年賀状

こんばんは^^
蒼竜です。

塾の講習第一期間は明日で終了となります。
すぐに始まりますが;;

今年賀状印刷し終えました。
でもおととい携帯が止まってしまって
住所わからない人が数人;;
元旦より遅くなりそうです。

今から住所かいて郵便局まで直接だしにいってきます。
一時間程かかりそうですが。。。

ではいってきますね(寒いのに(´・ω・`)

[年賀状]の続きを読む

年賀状の招待というかエキストラさん@@??

こんばんは^^
蒼竜です。

今日は年賀状の裏に貼るSSをとりたいのですが、

その移る人募集します(´・ω・`)

10時ちょいすぎあたりにとるので、
内緒くださいです。(´・ω・`)

一日にブログ見てる人すくないけどね^^;;


ではいってきます。

リンク追加したのですよ。

今日は一日2エントリーでしょうか。
こんばんは^^
蒼竜です(二回目ですが(´・ω・`) )

もっとたくさんのひとと触れ合ってみたいので
リンク申し込みしてきました。

リンクの紹介していこうと思います。

まず
さぁ出かけよう~旅立ちはいつも必然~
これはですね。友達のフロストのブログです。
リア友ですよ。
氷魔で現在86Lvだそうです。
学校もめいぽも頑張ってほしいですね^^

次に
MyMaple-ヒアデスDK日記-
これは友達の紅のブログです^^
けんのお友達で知り合ったのですがなかなか楽しい人です^^
ゆずとえりと紅みてると自分も中2に戻りたくなりました。。。
そして紅は聖光ヒアデスに所属しています。
レベル上げがとてもはやいです@@;

次は聖光ヒアデス様です。
これは聖光ヒアデスのHPです。
HPを更新してるのはけんだと聞いたような気がします。
オーストラリアにいても頑張ってほしいものです。

次は 鉾マン解体真書様のRENORIさんです。
僕は2年から1年半くらい前に お世話になり始めたサイトです。
その頃DKは槍が多かったですが、最近は鉾や両刀のDKが増えてきています。
今は人口的にいうと槍≦鉾≦両刀くらいの割合だと思います。
両刀の考えを広めたのはこのRENORIさんでもあります。
狩場やテクニックでお世話になりました。
動画を見て惚れたので皆さんもRENORIさんのテクニックをご覧になったらどうでしょう。
(相互リンクは検討中です)

次は 暗殺者の教室 暗殺者ヒロシ先生です。
このお方。実は教師です。
内容は
この日記は 悪魔のような赤字に 29歳の教師が戦いを挑んだ めいぽの記録
だそうです。
かっこいいお方ですよ^^一回しかあったことないですが対応がとても丁寧です。
自分も生徒と先生みたいな関係でいろいろ教わってみたいです。
(相互リンクは申し込み中です)

次は VAGRANCY  志方あきこ様です。
今のブログのBGMに使っているinnocent placeをお借り致しました。
オリジナルMIDIが豊富で自分はオルゴール系の軽い音楽が好きなので使わせていただくことに。。。
いろいろな種類がありますよ^^

最後に
このサイトではクロノ系、DQ、FFのMIDIのほかに
オリジナルMIDIも置いてあってブログBGMに許可を得て使わせてもらいました。
音楽が豊富(?)というのでしょうか。すばらしいです。

と説明はここまでです。
明日はまたいつもどおり6時におきて宿題→朝食等→宿題→塾→年賀状でしょうか(´・ω・`)
塾はなんか最近苦ではありません。
むしろ楽です。
楽しくなってきたんでしょうか@@??
明日もがんばっていきましょうね^^



(´・ω・`)ノシ

クリスマスイブ  年賀状(´・ω・`)ノ

こんばんわw
蒼竜です。

ただいま年賀状の下書きで忙しいのですのよ。
オーッホッホッホ(゜ω゜`)


うそです。
今書いてましたが書くのは明日でだすのも明日(たぶん)
一昨年、去年と毎年元旦の日早くおきて
友達の家をまわり直接はいたつするんです。

元旦の日の出は毎年とても綺麗ですよ^^



帰ってきて手足がしもやけで15分以上きついのは内緒(´・ω・`)


今年は去年と違って21枚書きますから。(返事なしでも)
直接はきついので今年は明日だして元旦の日は早く起きて日の出を見て
写真でも撮ってこようかと思います(´・ω・`)w

メイプルは気分転換に入ります。

今年はねずみ年ですね。
ねずみのめいぽのモンスターでも書こうと思いましたがやめました。
やっぱメイプルキノコとスライム。
これに限ります。

去年はたしか印刷機が使えて、
キノコ神社の前で闇スノ装備してドラゴンスラッシャーしていたかも@@;w
そのSSをはったわけです。
(一人だけね)

レベルは70ちょうどだったでしょうか??それとも77@@??

覚えていないですね。

そして元旦はおみくじひけますよ。おみくじ。
大吉あててがんばりましょうねw

小吉だったけどね(´・ω・`)


では一日早いですが
メリークリスマスです(´・ω・`)/













































君の笑顔が宝物です^^

笑顔の宝物

お疲れ様。あおりゅ^^

こんにちは。
塾から戻ってきて眠気だっくだくのあおりゅです(´@д@)

今日は結構長めの日記になるかとおもわれます。。。


~お金集め編~


メインのお金が狩りのせいで一日5mふっとぶようになったので、
書をもらえる30まで育てようと思い一日だけやりました。
29lvだったのでえりとカニクエすることに。


えりはぶたのりぼんあつめていたみたいです。ぶたです。ぶた。


40分くらい(?)で30lvになりました^^
Maple0005_20071222140341.jpg


みんなで協力してスーパースライム倒して楽しかったです。

Maple0002_20071222140300.jpg


その後、試験で黒い玉集めにとりかかりました。

Maple0017_20071222140514.jpg


無事試験も終了して転職はどの職にするか迷っていたのですが。
ブログのかた(えり)にページ系列がいるので
ソードマンになりました。(´・ω・`)

Maple0020_20071222140530.jpg


↑のSSはクエの報酬でした。

もうひとつクエをしたら31になってしまいました笑w


次はちょっと驚きです。(´・ω・`)

ムカデのクエスト妹にやらせたんですが。

Maple0009_20071222140407.jpg


↑What is this?


土以上のシュリは初めて手に入れました。





~お疲れあおりゅ編~



昨日。というか今日。

100lvになりました。(´・ω・`)
みんないなかったけどねw



98%のころに
ゆずがたまたまろぐいんして

町中でれべうpしました。(´・ω・`)

Maple0025_20071222140613.jpg



その後観光して

Maple0026_20071222140631.jpg


Maple0031_20071222140649.jpg


Maple0033_20071222140726.jpg


これは前のSSですが町でしぬとはおもいませんでした@@;

Maple0022_20071222140559.jpg


観光も終わりおやすみしました~ノシ


めいぽを初めてもう2年半くらいですが、
やっと100lvになることができました。

応援してくれた方々、姫狩りに誘ってくれた人達、
そして友達。

ありがとうございました^^

あおりゅもしばらく狩りは休みです。
3月まで冬眠?(´・ω・`)

おつかれさま。またよろしくね(´・ω・`)/

あおりゅ☆

[お疲れ様。あおりゅ^^]の続きを読む

もうひとふんばり

こんばんは。
蒼竜です。

最近2時までメイプルやってることが多いので体が疲れてきていますorz;;
後は今日学校いって冬休みにはいってメイプルにinして100lvにするだけです。

先ほど99の80%にしてきました;;
お金がないので金融とかで狩りたいのですが
時間がないのでそれなりに経験値効率がいいところにいこうと思っています。

サクチケ明日の11時にきれるんでね^^;

今日のパッチですがクリスマスタウンという新しいマップができていました。
幸福の村はありましたが村というより家でした(´・ω・`)

無駄にETCがでるから狩りづらい;;


明日は頑張って100lvにします!
今度ギルクエしたいです;;


もう眠いので今日は短めでしたが
また明日かくと思うのでよろしくです><;;

ではまた。(´・ω・`)ノ

簡単に・・・

どうもこんばんは
蒼竜です。

サブのディーくんが29
メインが96になりました。

姫にいってみましたがとんでもなく赤いです。
効率は時給90~72%でした。

効率はサクなしでも30%超えるのでおいしいです。

一日で5mとびましたがね。。。


今日は10時に入りサブを30にして書のクエストをためてサク最終期限100lvになるように
金をためたいと思います。

ディーくんはなんの職になるか正直決めてないんですが。
ソードマンかページは決まりです。

でもソードマンは友達の死神さん
ページはえりがいるんですよw(クルセですが

死神さんとフロストのレベル上がりはやすぎます。
昨日なんか自分1lvあげるのにフロストが2lvあげてました。

さぁて職業どうしようかな(´・ω・`)


MIDI変更しました。


受験生は光のページェントも初売りも行ってはいけないようです。。。。。


落ちるみたいです。受験。


なので今年は親と妹にまかせて今年こそパソコンを!!!


そうすれば妹と二人でかれますしね。


さて勉強してきます;;
皆さんまたあとでね^^v


今日はメイプルできそう(´・ω・`)/

こんばんは^^
蒼竜です(´・ω・`)/

今日は校内選考の結果が出ました。
最初からあまり期待してなかったので普通に今日は生活してました。

結果は・・・


(´・ω・) (´・ω・`) (゜ω゜) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でした。



親の機嫌があまり良くないです。


今日は94lvになりたいとおもいます。
@33%なので頑張ります。


あとは友達とかきてくれれば気が楽です(´・ω・`)

ではいってきます。

あと動画2話が二つあるので修正しときます。

けんが仮引退。 (´・ω・`)

こんにちは
蒼竜です。

先日けんが仮引退しました;ω;

Maple0017_20071212164811.jpg


たまたまinしたときにけんが引退するところでした(´・ω・`)
入ってよかったです。。。
私用で忙しいと思いますが頑張ってくださいね;;

Maple0020_20071212164743.jpg


けんに祝福の魔法みたいです。
Maple0025_20071212164826.jpg



また戻ってきたらよろしくです^^




さて、友達に聞いたところ今日は光のページェントがあるみたいです。
町の木に電球みたいなのつるすみたいですが(´・ω・`)
みんなといきたいですね。

しかし今日は明日の音楽のテストのため
練習しなければならないです。



メイプルですが自分は夜型ではないことを
改めてしらされました。
夜中inしてたときはだるくて眠くてしかたなかったです。
昼とかinしてるときは土日くらいしかないかも;;


それではそろそろ練習します。
ではまた~(´・ω・`)ノシ






[けんが仮引退。 (´・ω・`)]の続きを読む

推薦の希望願で大変です(´・ω・`)

こんばんわ(´○ω○)
眠気いっぱいの蒼竜です。

今、今日提出の推薦の希望願書いてます;。
とても眠いです。

今日メイプルやっていて急に思い出しました。
7時から8までにかけてプリント探して見つからず(´・ω・`)
(例が書いてあるプリント)
○様にメールして聞いたらあるとのこと。
早速FAXで送信してもらいました(´・ω・`)

ありがとね○様w

メイプルですが今日ははいれそうにないです。
てかまず人いなさそう。
はいれたとしても1時すぎだし@@;

昨日(日曜日のことつまりいまさっき)は93の50%までしかあげられなかったです。
なので今日は10時になるまで勉強です。

10時になったら皆さんよろしく。
(´・ω・`)

さて清書書いてきますよ。。。

眠いですがね。

ではまたお会いしましょう。(´・ω・`)

MIDI変更のお知らせ。

MIDI変更しました。
曲は 緑の風吹く街様からお借りしました
星のクリスマスです。

蒼竜が12/8をお伝えします。

どうも
おはようございます。(真夜中ですが)
蒼竜です。


一昨日第三回漢字練習大会を終えることが出来ました。

メンバーは
・○様
・死神さんy
・TKさんかしら?アルファベットでいうと
・さむら(ry

後は携帯で誘った転校生YMさん(もう友達^^)
です。

結果は~~~~???




1 さむらい~♪
2 YMさん
3 死神さんy
4 自分orz;;
5 TKさん(ご飯食べていたため本当は1,2位とってたでしょうねぇ;)
6 ○様(TVばっかり見てちゃだめですよ!)

ですぅ(・3・)ノ―~~


(´・ω・`)順位低かったですが
点数は1,2の人と同じ点数で94点でした。

しかし
TKさん!
あんた94以上とってる(´・ω・`)
うわあああぁぁぁぁぁシ(`A´#)ノ
(´・ω・`)やはりただものではない
大好きな曲がつまったMDくれました。

筆者はMD初めてでとても嬉しかったです。
本当にイイ曲よねぇ~




現在メイプルはいっています。
メイプルは夜ではなく深夜方に変更することにしました。

そろそろ勉強しないと親も毎日うるさいので
10時くらいまで勉強してからメイプルストーリーにinします。

in率減るかもしれないけど
受験は重要な問題なので友達の皆さん待ってていてくださいね;ω;

今はえりしかいないです。
102lvでした(´・ω・`)

深夜方になると120はきついので100にしときます。

あとSSですが最近とったSSがどっかにいってるみたいです
もしくはとれていない

確実に30枚は撮ったのですが検索してさがしても見つかりません
(PC内で)

SS撮れてないのでしょうか。

残念です(´・ω・`)


最近は読書にはまっていて
友達が一冊貸してくれて一日で読みきってしまいます。
しかし今日で最終巻でした。
なので友達がもし本もってきてくれるのか
くれないかでこれからなんの本よむか決めようと思います。

しおり(´;ω;)ミツカラナイデス


頑張って探します。


さてメイプルに戻ります。

これからもMy Story ~僕らのメイプル~ をよろしくお願いします。


See you

メイプルはいりたい(´・ω・`)

こんにちわ~
蒼竜です(´・ω・`)

メイプルにはいりたくてもはいれません(´・ω・`)




















っが
計画を立てています。
サクチケミニを購入し
100までいくかいけるのであればサブ70かメイン120まで
一気に上げたいと思います。


そして
みんなと会える日数も少なくなりました。

ブログは更新するので見ててくださいね~

ここで動画うpです











さて親がいないので数分inしましょうかな

っとおもったら親帰ってくる時間なので入れる時間も限られてますが・・・

そして今日は第三回漢字練習大会します。
夜はin出来ないと思われます。


では
また。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


