

ただいまヽ(*・ω・)ノ

こんにちは^^
蒼竜です。

お昼ですが今頃皆さん授業かな?

公立推薦受験終わりました。

かなり疲れた@@;
友達といったのですが、先生がいっぱい@@;
ファイル持った先生いましたよ。
ファイルマン。

作文はあまり内容覚えてません(ぁ

テーマは

これまでの自分とこれからの自分

時間

50分

字数

600字以内


なんとかかけました@@;

今日メイプルに顔出そうと思っています。できたらですが。




しかし、受験終わったのに、



期末テスト範囲表昨日渡されました^^;


まだあまり頻繁にinできませんが頑張って顔出しに行きます。


塾なのでまた今度ヽ(*・ω・)ノシ






























あ、MIDI変えとかないと(´・ω・`)

いよいよ明後日。

こんばんわ
蒼竜です。

いよいよ公立推薦受験明後日です。
作文のほうもマシになってきました。

作文に苦手だったのですが、冬休みから練習してきててやっと結果が目に見えるように
なりました。

起承転結と時間制限に気をつけて頑張りたいと思います。


さて、和太鼓の話になりますが
正直かなりきつかったです@@;
富様の友達以外みんなハァ!?(゜д゜#)って感じでした(自分も含めて)。
3回くらいやったと思いますが全部無理。というかあってなかったです。

体力的にきついかもしれません。多分。


あと練習二回(合計4時間)しかないですが頑張ってマスターしようと思います。


今日はランペル更新してるのでそちらもいってあげてくださいヽ(*・ω・)ノ



あとリンクでメイプルの鵺o(^o^)o様のサイトが閉鎖していたので削除します。


MIDIは推薦受験終わってから変えますね。
その際にテンプレートも初期のにしようか迷ってます。

別にこのままでもいいんですが前のMIDIとしっくりきてたので@@;
考えときます。


ではまた明日更新できたらしますね。

おやすみです。

結構嬉しいかも。

こんばんは^^
ちょっと上機嫌な蒼竜ですヽ(*・ω・)ノ

先程ランペルからメールが届きました。
ブログを作ったとのこと。

早速リンク追加しました。
ついでに並び替えも。

明日は和太鼓の練習です。
頑張って暗記しないとw

作文の練習で忙しいですが、
頑張ってきます。

でも志望高校がかなり倍率高い(おそらく区で一番)ので
やはり三月復帰になりそうですね@@;

ランペルも他の人ももうすぐ受験です。
自分は数日早いだけです。

ランペル達には頑張って合格してもらいますよヽ(*・ω・)ノ

推薦落ちたら一般受験高校のランク下げようと思ってます。
惜しいですが@@;

本当は志望校はいりたいんだけどなぁ@@;


簡単に今日の日記とさせていただきます。

それではまたお会いしましょう。
ヽ(*・ω・)ノsee you

一日遅れました^^;

こんにちは^^
蒼竜です。

時間が空いたので更新します。

漢字練習大会のほうですが。

1位富様&Y.O様
2位S,Aさん
3位T,Kさん
4位死神さんy
5位Y.Sさん
6位自分
ですw

ちょっと漢字練習してるときにメールの返信や管理でいろいろやってたので遅くなりました;;
そして今日テストがあったのですが、
一問も逃さず100点でシメることができました~。
もちろん死神さんや富様もです。

今回はファイナルでしたが100点で終われてよかったです。



また更新あまりしなくなると思いますが長い目でみてやってください^^;

丁度一週間後公立推薦受験なので。。。


さて、現在吹雪いています(´・ω・`)
寒いですよ。
じゃなくてMIDIですが、
近々このブログを立てたときの音楽に戻そうと思います。
背景も一番最初のあれば希望ください。

今回のは蒼い月でイメージしたテンプレートです。


@40分ほどで塾に向かわなければならないのでそろそろ準備しようかと思います。

漢字練習大会の順位修正はないと思いますがあったら修正します。


公立推薦受かる可能性はとっても低いです。。。
作文頑張っても乗り越えられない壁が一個残ってるんですよ(´・ω・`)
頑張ってきますがやっぱ3月でしょうかねぇ;;めいぽ復帰。


ではまた今度ヽ(*・ω・)ノシ




続きはコメント返信

[一日遅れました^^;]の続きを読む

早め更新です。

こんばんわヽ(*・ω・)ノ
蒼竜です。

今日は選択授業のお話します。

自分は選択授業で和太鼓をうけているのですが、
ランペルとペアを組むことになりました。
わぁ~いヽ(*・ω・)ノシャラン

自分やランペルや富様は、去年の後期にも和太鼓受けていました。
その頃はあまりランペルや富様とは交流ありませんでした。

去年のあの夏休みからですかね~。
最初ランペルに誘われ8月16日にあのメンバーと知り合ってから物凄く
仲が良くなりましたね。
帰ってついたのは11時くらいでしたけど。
帰ってからメイポみんなでやろうってことになったんです。
のん様は前にやっていたみたいで、和露死はメイポでしかあったことなかったのですが、
この日初めて会いました(のん様も)
富様は全くの初心者でダウンロードに時間がかかってしまったようです。
(PCの関係で)

去年一番良かった日は8月16日ですね。
すごく思い出深い一日でした。
また受験終わったら皆とメイプルでもリアでも遊びましょうヽ(*・ω・)ノ



と。
和太鼓とは違う話になりましたね。

和太鼓の曲は三宅島太鼓というものです。(漢字あってるのかしら・・・)
二回目だったので初めての人よりはやりやすかったです。

しかし今年は去年とは違い、
演奏の流れを変えることにしました。
今回で二回目和太鼓やってる人のほとんどがソロでやることになりました。
まだやり方は富様の親友様が考えています。

頑張って覚えたいです。




明後日は最後の漢字テストなので、
明日は漢字練習大会最終回でお送りしたいと思います。
20問なので50問よりは早く終わりますねヽ(*・ω・)ノ

20問なので一個まちがったら-5点ですがね・・・・。

簡単なやつばっかりなのでしっかり覚えていきたいと思います。

ではこのへんで。
ヽ(*・ω・)ノsee you

[早め更新です。]の続きを読む

更新控えめですね@@;

こんにちは。。。
蒼竜です。

久しぶりの更新ですが、
受験終わるまでこのペースなのでご了承ください。

ハムスターが一匹環境整うまでに死んでしまいました。。。
泣きましたよ(´・ω・`)

今一匹ですがそちらのほうは元気でやってます。

あと十日くらいで推薦入試ですが。
あまり合格するとは思ってないので、3月までになるかなとおもっています(仮引退)

もちろん合格したら2月から戻りますがね。

最後の実力テスト戻ってきたんですが。
英語以外他はまぁまぁでした。

英語が10点でももうすこし高ければ偏差値60いってたのに(´-ω-`)

英語ひどすぎです。教科書なくしたからでしょうけど。
最近みつかったので一般入試に向けては英語を力入れてやろうと思っています。

最近偏差値が下がってから落ち着いてきています。というか、
63→50代→59見たいな感じです(´・ω・`)・・・・


冬休みは塾の連続で結構力ついてきてると思いますが、
英語がだめですね@@;

第一志望の学校が英語にうるさそうです。。。
これはやばいですね。
頑張って英語あげます!

英語40代・・・orz


リア友は死神さんが65になって、
すごく強くなってきてるんだなと思います。
早いですヽ(*・ω・)ノほんと
マントのほうはご愁傷様です(´・ω・`)




これから他のリンクしているブログに行こうと思います。
そしてげーm・・・・・

ではなく勉強です。
作文もですね@@;

ではまた(´・ω・`)/

久しぶりですヽ(*・ω・)ノ

こんばんわ^^
蒼竜ですヽ(*・ω・)ノ

最近色々忙しくて大変でした。

先日実力テストがあって、
前日に具合悪くなってしまい、6時から7時まで寝てましたよ。(13時間(´・ω・`))

実力テストは受けました。
勉強一回もしないままでしたが・・・。



メイプルですが今月早速入試なので仮引退しようと思います。
テスト終わった後日inしても誰もいなかったですが、
とりあえず合格したら1月いっぱいまで。
無理だったら3月まで仮引退です。

親がどうのこうのではなく自分の意思です。


そして今日は新しい家族が増えました。
今年はねずみ年で初めて飼ったのですが。。。


このお方です。


image0295.jpg



可愛いですヽ(*・ω・)ノ
おもちかえりぃ~~~~~~ヽ(*○ω○)ノシ



今日からどれくらい長生きできるかわかりませんが。
しっかりお世話させて頂きます!

ではヽ(*・ω・)ノシ

疲れた@@;

こんばんはヽ(*・ω・)ノ
蒼竜です。

たくさんのコメントありがとうございました(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。

Oo珠殊oO さんのブログをリンク追加しますね^^
久しぶりのインターネットでした(´・ω・`)


最近塾が忙しくて
宿題やるだけで深夜1時すぎてもおわらず、
朝の6時から9時までやってやっと終わる勢いです。

あまり夜遅く起きているのは得意ではないので
深夜inしているときは楽しい時か狩りを本気でやってるときだけだと思います@@;;

in率ちょっとずつ減っていくと思いますが、
これからもよろしくですヽ(*・ω・)ノ




そういえばSSがたまっていたので
載せておきます。


Maple0017.jpg


Maple0018.jpg


Maple0019.jpg


神速なのですよヽ(*・ω・)ノ

Maple0015.jpg


パパシュがでてえりが悔しそうです(´・ω・`)w

Maple0068.jpg


つい最近のSS
海賊デイビさんと対決ですヽ(*・ω・)ノ


Maple0058.jpg
Maple0061.jpg
Maple0062.jpg


Maple0064.jpg


宇宙人の基地ですヽ(*・ω・)ノ

Maple0065.jpg


ほ、欲しい(´A`@)/


ディーくんはクエストとMCで40lvとなりましたヽ(*・ω・)ノ

続きはつぶやき♫

[疲れた@@;]の続きを読む

明けましておめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます。
蒼竜です。

今年も頑張っていきましょうね^^

めいぽのおみくじは末吉でした@@;
福引も鯛の尾頭付き
効果は魔力upでした@@;

まずは受験に合格して、
ゆっくりめいぽやりたいですね@@;

それから。とおもうんですが
ほとんどの友達が一歳年下なのでまた来年もこういう環境が続くんだと思っています@@;







短いですがこれで今日の記事(昨日かも@@;)は終わりです。
ではみなさん。

よいお年を^^

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


