

海賊の感想。

こんばんは。


蒼竜です。


今日朝に海賊キャラ遊びで作成してみました。


なかなか楽しかったですよ。


スキルが今までにないような感じです。


っていうか1次スキルからかなり使い勝手よさげすぎるような気がします。


まず拳のストレート。


このスキル使うと、普通に攻撃するより攻撃速度が速くなっていました。


かなり強いです。


ムーンサルト?っていう蹴り技。


これは使ってみたのですが、あまり使いやすいとはいえません。


正直ストレートあればいいかな・・・。


範囲が微妙なのと、攻撃が遅いです。


硬直が好きじゃないので、使う人はストレートなどの攻撃技と合わせて使いましょう。


銃のダブルファイア?っていう二発撃つ技。


これもストレートと同じで、あきらかに攻撃速度上がっています。


1しかあげなかったのでダメージはなんともいえませんが、


多分このまま育てたら普通に拳のほうがダメージ高いです。


次に補助スキル。


一番上に命中と回避あげるやつあったのですが、パッシブスキルです。


これはなかなか便利なスキルですね。


便利なスキルといえばもうひとつあります。


ダッシュ?っていう移動スキルです。


パッシブとアクティブスキルの間のスキルみたいな感じです。


方向キーを二回連続で押すと瞬間的に何秒か移動スキルとジャンプがあがります。


これはかなり使えるスキルです。


正直ムーンサルト捨ててこっちあげたほうがいいんじゃないかとおもいました。


という簡単な感想で今日は終わらせていただきます。


今日で7月もおわり。


夏で一番楽しいのは8月です。


そろそろ晴れるかな?


今年は海にも行きたいですね。


それではおやすみなさい。

私今は、童話の中。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」




こんばんは。


蒼竜です。


なんか最近訪問者数伸びてますね・・・。


最近ほとんど手抜き更新みたいな感じなのに・・・。


今日は多分メイプルにinしないので、


トラックバックテーマから選びました。


あなたのビミョーな特技です。


んー;;微妙な特技ですか、、、


なぜか移動の時に歩くんじゃなくて、ジャンプしながら移動することですかね。


その行為自体には意味はないんですけど、


おかげでジャンプ力が他の人よりは高くなっています。(多分)


すくなくとも常人よりは高いです。


最近お店のバイトでレジしてるとき、


たまに人いないときあるので、そのときに天井に向かってジャンプするんです。


でもあと数ミリのところでとどかない;;


店長の特技は、やっちまったなぁ~連発です。


一日に30回くらい言っているので最初は吹くのにあと苦笑いです。


―――――――――――――ここから違うお話―――――――――――――――


今日はメイプルのパッチだったので、午前中なにしようか迷ってました。


最初はラグナロクオンラインっていうのを検索してみてみたのですが、


月1500円の有料かよ・・・。


これは駄目、却下。


次にハンゲームのゼネピックオンラインです。


これは以前やった事がありました。


でもなんかダウンロードしたのにやる気うせたんですね。


やめました。


そのままハンゲームで探していたら、


童話王国というゲームがありました。


職業が面白そうだったので、


早速ダウンロードしてきゃら作成。。。


きゃらさくせ・・・・い?


?ω?



メイプルストーリーのキャラがすごくかわいくみえます。


ちょっと言葉で言い表せないので真相が知りたい人はどうぞキャラクター作ってみてください・・・。


キャラ作成して童話王国やっています。


微妙なんですけどはまりました。


これからやってこようと思います。


海賊はまた明日ね。

明日はいよいよ海賊来日。

こんばんは。


蒼竜です。


昨日はトリックからこんなのもらいました。


erimaki.jpg


2つもっているからいいよといわれました。


装備してみたもののぜんぜん似合いませんね。


トリック凄い似合ってるよ!


最近ジュリクエやってるんですけど、やってる最中に中国語になるのでなかなかできないんです。


後ジョイパッドに変更してみました。


まだまだ慣れていないのでこれからどんどんなれていきたいです。


実際使ってみてですけど、


万象は使いやすいのですが、


蒼はぜんぜんつかいづらいです。


蒼のときは感度あげようかな・・・。


今日は午前中は万象でジュリクエ、午後は蒼でサフボクエとワンワン地獄湯いってました。


全部ジョイパの練習です。


万象で強化した装備で蒼で戦ってみたのですが、


かなり火力が高くなっていました。400くらい?


万象のおかげで装備がどんどん充実したものになっています。


次は鎧上下強化です。


現在下強化してるんですが、


素早さ30%二回連続で宿ったのにすぐ闇にいきます。


鎧上も高いのに;;まだまだかかりそうです・・・。


じっくりあせらずやっていきたいとおもいます。


今度はセラかディーくんでMクロかって素早さ兜だしてみようかな?


明日はいよいよ海賊到来。


かなり長めのパッチ&不都合が多そうですけど、


多分明日はやりません。


バイトです@@;バイト行く前にパッチ終わるなんてありえないです。


だから家でジュリクエでもしてます;;あ、でもパッチだからできないか;;


早くもカービィに飽きました。やるのは妹いるときだけですね。


いまやってるのはマリオRPG。


頑張ってスーパージャンプ30回めざしてるのに、


どうしても13回しか続きませんよ;;


こんなんじゃ100回とか無理;;


動画で100回してる人いるけどタイミングがわかりませんね;;


これも練習あるのみですね・・・。


じゃあマリオでもやります。


本当はメイプルinしようと思ったんですけど、今やる気がおきないです。


それではまた会いましょう!



すみません。今日の更新は明日で。

こんばんは。


蒼竜です。


ついつい動画をみていたらこんな時間に@@;


明日詳しく書くのでまた明日みてくださいね;;





いいですよねギター。


かっこいいですね~。

何をしたいのか分からない。

こんばんは。


蒼竜です。


最近何をしたいのか分からないです~。


メイプルストーリーやろうと思うんですけど、


思っただけでクリックしないで終了になるんですよね。


多分バイトがほぼ毎日はいっていて中途半端で終わるから無気力になってるんだと思います。


明日はバイト何日かぶりにはいっていないので、


明日やりまくります。


サクチケ切れたので今度はジュリクエ中心のレベル上げとなりそうです。


今がんばって資金をためて力をつけるときだと思っています。


明日は久しぶりに強化してみようかな~。


これからの強化予定は、


鎧上、鎧下、顔(犬鼻)、そして武器です。


まず全身鎧からそろそろ卒業したいと思います。


明日強化してみたいのはネオスパンツ。


もちろん素早さ強化です。DEX稼ぎのため。


30%が最低でも2連続。できれば3連続いってほしいです。


茶頭巾みたいに運がくるといいなあ。


DEXは最低でも10にするつもりです。


STR補正かかるので多少攻撃力上がると思います。


あと未だ手をつけていなかった犬鼻強化。


こちらは恐ろしくお金かかりそうなので、強化するんだったら100Lv前くらいですかね;;


しっかり強化してDEX120目指します。


海賊実装まであと三日。


すこしお遊び程度にやるかもしれませんね。

すでに総記事数200突破してました;;

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイト中にとうもろこしを運んでいたんですが、


痛んでたのを持ち帰って店長にこれどうします?って聞いたんです。


そしたら店長が欲しいの?と言ってきたので欲しいと言いました。


したら痛んでるの二本、普通なの二本の合計4本で、


150円という格安の値段で売ってもらいました。


今食べたのですが、値段のわりにはかなり美味しかったです。


星のカービィですが、今日の午前中に全クリしました。


が、楽しむのはこれから。


やりこんでみたいとおもいます。


あとコメントいつもみてますが、


マリオRPG丁度手元にあるので、それも今度やってみようと思います。


スーパージャンプ30回はどうやっても無理です・・・。


あとスーファミのドラクエ3もあります。


それもやってみたいとおもいます。


それじゃあこれから少しメイプルにinするので、


今日はこれで終わりです。


また明日会いましょう。

おじいちゃんの博識。

こんばんは^^


蒼竜です。


今日は野球見に行ってきました。


決勝戦だったのですが、結果は1-0と惜敗。


うちの学校と相手の学校は今年まで決勝を20回ずつ勝っていて、


今回1回勝ち越されたみたいです。


さて、本題。


星のカービィスーパーデラックスですが、


とうとう見つからなかったので、仕方なく購入@@;


スーパーファミコンのソフトなのに、恐ろしく高いです。


それで購入したまではいいんですが、


早速やろうと思ったのはお昼頃。


ソフトをセットしいざスイッチON!


・・・・・・・・・・・・。あ?


電源が入らない。


コンセントの接触が悪いみたいです。10年以上前のものですしね;;


その時間家には誰もいなくて、


ひとりでコンセント直そうとおもったのですが、


ゴム部分だけ取ろうとしたらコードも一緒にニッパーで切っちゃいました・・・。


もうこれはどうしようもないので、テーブルに放置して、


野球行って、そのままバイトで、


只今帰りました。


するとおじいちゃんがコンセントを持っていたじゃないですか。


ああああああありがとうおじいちゃん!


どうやらコードだけでなく中のモーターもだめだったということで、


もう完全に寿命だったようです。


幼稚園から今までありがとう。お疲れ様。


そして新しいコンセントは、どうやら自分が幼稚園児の時に持っていたものらしいのです。


それをとっておいたのも凄いですね。


本当に感謝感激です。


いろいろな説明聞きました。


うちのおじいちゃん・おばあちゃんは自分より、


特におじいちゃんはやばいくらい頭いいです。


なんとかVとかコイルが10000巻きだから1000だと○○とか。


話を理解するので精一杯です。


というわけで、


今日は残念ながらメイプルストーリーにはinしません。


カービィやってきます。


まずははるかぜとともにから。

第544回「私の元気の素!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」




こんばんは^^


初めて上のテーマから選んでみました。蒼竜です。


んー、


私の元気の素ですか(笑)


たいていいつも笑っているんですが、


それはただの顔で、


本当に嬉しいときはぜんぜん違いますね。


私の元気の素。


それは、


友達の笑顔ですかね。


特に自分の好きな人の笑顔っていうのは本当に嬉しく思います。


なかせたりしたらぶん殴りそうになるので注意(苦笑)


また高校の皆と会いたいな。


今度は遊びたいです。


でも部活忙しい人とかいるからな・・・。


あ、でも明日会えるから元気補充します!


高校野球の決勝戦応援いかないといけないんです。


最近地震おおいですね。うちの県なんて一日最低1回くらいきてますよ最近。


さて、カービィさがしてきます。


おやすみなさい^^

明日は野球かも・・・。

こんばんは。


蒼竜です。


最近はやく寝たい病にかかっているので、


手短に書きます。


今日はバイトはお休みで、


メイプルとカービィ探ししていました。


カービィはニコニコ動画みてたら急にやりたくなったんです。





これみて何回も吹きました。


久しぶりにやりたいのでずっと探していたんですが、見つかりませんでした;;


メイプルはゆうやにケンタすわせてもらったあとに、


ジュリクエしました。


アルカドノとジェミニストの玉を35個ずつあつめると、


ホルスの目?というALL3のネックレスがもらえるようです。


それを手にいれたら砕骨装備に必要なDEX補正は@7。


あと強化していないものといえば、、、


顔です。


犬鼻全く強化していません。


それとタオルもそろそろ別のものにかえるかしないと大変ですね。


明日もしかしたら野球の決勝戦にいかないといけないので、


早めに寝ます。


おやすみなさい。

最近運がつきすぎてるんです。

こんばんは。


蒼竜です。


まず学校から。


今日いよいよ終業式でした。


校長先生の意味分からない遠まわしな表現ばっかりするとてもとても長い話を、


30分も聞かされた後、


先生の簡単な夏休みの注意聞いてようやく終わり。


教室にもどり、成績表をもらって帰りました。


この間のテストですが、順位はおちていましたが、それほどおちてはいなかったので、


現状維持しようと思います。次はぬかしますよ。


成績もオール5とまではいきませんが(苦笑)なかなかよいものでした。


二学期も頑張っていきます!


次は昨日のお話。


昨日は今の高校の友達とゲームセンターいってきました。


町の駅までいったのに、場所が前にLみたところというのを聞いて、


また家に帰って自分の自転車で行きました。


30分ほど友達よりもはやくついたのでいろいろ遊んでいました。


その後友達が来て、映画のチケット買い。


かなり時間があったので、昼食をマックでとって、


その後ボーリングしました。


そして映画をみました。


ナルニア国物語というやつの第二章です。


第一章みたことないので分かりませんが、大体二章であらすじはわかりました。


自分はこういう映画結構好きでした。


とっても面白かったです(笑)


次は七夕でも連れてってもらおうかな(笑)


そしてメイプルのお話。


最近運がつきすぎているんです。


3次してからクエストばっかりやっていたんですけど、


334.jpg


この秘密任務というムカデ倒して、


もらった糞書以外は全部高額の書ばっかりで、


エルフで売りさばいてメルたまったので、


ジャクムの隆盛かいました。


隆盛の凄さは救さんのブログで毎日みています。


命中16DEX5の茶頭巾より未強化の隆盛のほうが命中高いんです。


一応昨日駐車場で狩り、無事72レベルまで到達。


1レベあがったら火力が500もあがりました。


74くらいから一気に火力があがります。スキルの特徴のため。


80くらいには8kくらいだしてほしいものです。クルセ育てたことないから普通にでるのかな?


そして今日メイプルで、


茶頭巾が用無しとなるのはあまりにも可哀想だったので、


Ug2使って強化しました。


結果は、、、


333.jpg


70%二回連続成功で、


命中20、DEX7の結構強い茶頭巾ができました。


これはまだ低レベのディーくんと隠しサブの二人に使おうと思います。


これで命中ならジャクム超えました。


正直この強化も驚きです。


成功回数としては微妙ですけど、


一回目30%×
二回目30%○
三回目30%○
四回目70%○
五回目30%×
六回目70%○
七回目70%○

となりました。


30%が半々と微妙ですね・・・。


でもよくできました。


クエストの神様、強化の神様ありがとう!


おかげで倉庫は230mに逆戻りです;;


これからも頑張って黒字狩りに励みます!


それでは明日またお会いしましょう。


BGMをmp3に変換したのはいいんですけど、


FC2ホームページから呼び出していて、


FC2のだとmp3がダウンロードされると自動的に消されるので、


しばらくほかのホームページでアップロードできるようにならないと、


BGMが聞こえないことが多々あると思いますが、


そのへんはご了承ください。

疲労気味。

こんばんは。


蒼竜です。


すみません、今日もちょっとただのメモ書き程度の更新となりそうです;;


今日の映画と、


メイプルでの出来事と、


リアルの事明日全てまとめて書きたいと思います!


それではまた明日;;


もう風呂はいって9時前には寝ちゃいます。


追記:BGMをSand Rose 様の全曲midi撤去に伴い、mp3に変更いたしました。

とってもとっても疲れたの。

こんばんは。


蒼竜です。


今日棚卸もあったのでバイトから帰ってきたのが、


午後9時54分。


13時間くらい働いてきました;;


もう疲れたので明日の映画に向けて、


もうお風呂入って寝ます。


詳しくはまた明日どうぞ。

相場高すぎ。

こんばんは。


蒼竜です。


茶頭巾は命中16DEX5になってUgは2へりました。


書の相場が高くなっていて、


売るときは嬉しいですが、


買うときは凄く悲しいです。


書だけでなく、


武器もかなり高い・・・。


何も買えない;;


もうすぐ隆盛買えるくらいにたまりますけど、


もうちょっと貯めないとまたかなり大変になりそうです・・・。


明日バイト午前だけだったのが、


午後もなったのでまたオールバイトです。しかも棚卸という・・・。


また半日働くのかorz;;


凄い疲れる・・・。


じゃあもう寝ます。明日早いので。


おやすみなさい;;

席替え。

こんにちは。


蒼竜です。


あーあ、きましたよいつもの先輩からのメール。


本当だったら日曜まで休みだったのに、


「今日バイト代わってもらえますか?」


ふう。


現在歯磨き中です。


今日は学校で席替えしました。


したのですが、


なんと同じ席・・・。


しかも周りがほとんどかわらないという・・・。


苦笑するしかありませんね(笑)


もう今日シフト決めなんで来週一日でも絶対休み取れる日つくります。


映画行くかもしれないので。


友達からお誘い来ました。


とったら行って来ようと思います。多分。


あとは人が集まったら次第ですね。


さてバイトいってきますよ;;


帰ったら、


どうしましょうかねえ・・・。

これが本当のモンスターカーニバル。

これが本当のモンスターカーニバル。


300.jpg



場所:隠れ道 ピグの海岸
犠牲者:今日友達になったリア友


かなりのモンスターの量。


左上にはイリオス。


上にはからす。


そして中央にはスーパースライム。


これはどういうことだあああああああ!

久しぶりの長期休暇。

こんばんは^^


蒼竜です!


髪切ったので心もしゃきっとしています!


最近めいぽには入るのですが、


入って釣りしたり、inしながらクッキー作ったりで、


まともにレベルあげていません;;


まだ70のままです。


前ハミ作ったときもそうだったのですが、


3次した後って急にやる気おちるんですよね・・・。


3次したのにスキル1ふっただけで何が変わるの?みたいな感じです。


クルセは氷12秒でも結構使えますが。


ただ金融とかで狩っているので氷チャージが低いと赤字気味です;;


チャージかけた瞬間攻撃しないと間に合わない。


今日は実はこっそり秘密のサブ作っていました。


まだ未公開ですが、おそらく育成すれば現在のキャラクターよりは、


強くなるでしょう。


日本風の苗字のようなものと、自分の名前の別の読み方を入れてみました。(蒼竜ではありません)


今のメイプルアイランドの椅子のクエストって凄いですね。


普通緑のリラックスチェアなのですが、


赤のもたまにでるようです。


5レベの初心者が島で座ってるの見てびっくりしました。


ランダムボックスに変わっているので間違いないと思います。


じゃあ今日はめいぽにinしてきます。


それではまた~。

散髪。

こんばんは。


蒼竜です。


今日も一日暑かったですね。


今日頭髪検査がありました。


自分はぎりぎりセーフだったのですが、


そろそろ髪切りたかったので、


いってまいりました~。


今回はちょっと丸め。


短いので水つけても立ちます。


やっぱりあの人に切ってもらうとぜんぜんいいわぁ;;


帰りにラーメン屋におばあちゃんと寄り、


えびワンタンラーメンというのを食べてきました。


スープが結構あっさりの醤油ラーメンで、


魚系の味のスープでした。


チャーシューもおいしく、


メインのえびワンタンには驚きました。


肉とえびが同時に楽しめます。


800円と高かったのですが、値段も気にしないほどおいしかったです。


今日の帰りにまたクッキー作って欲しいといわれたので、


前回よりもおいしく作れるようにがんばろうと思います。


それではまた明日。

大失敗から奇跡の大成功へ。

こんにちは。


蒼竜です。


きのうケーキつくるといいましたが、


ケーキも170℃だったので作れませんでした。


そこで仕方なくメイプルストーリーへin。


この間友達になったこぉーう(通称こぉちゃん)がいました。


皆にクッキー作れなかったって言ったら、


こぉちゃんがクッキーの作り方を知っていたのです!


丁寧に教えてもらいました。


うちのおばあちゃん家だと90℃までしかあがらない電子レンジを


自分があらゆるほうこうからいじってみたら、


170℃まであがりました!


そして材料を混ぜたりして、


ちゃんとクッキーつくれました!


型ぬきクッキーよりしぼりだしのほうが自分的に上手くできました。


今日学校に持っていって、


友達に食べてもらいました。


味見してないから保障ないよと断っておいて、


友達がおいしい!といってくれました。


これならちゃんと誕生日の人に渡せると思って、


最後の六時間目終わってからあげました。


あいつは喜んでくれただろうか。


とりあえず皆大満足だったので自分も大満足です!


あげてない友達がまた明日作ってきてって言ったので、


もしまた暇あったら買って作ろうかな・・・。


いい日でした^^


バイトなんでいってきます。


それではまた会いましょう^^∩

大失敗・・・。

こんばんは。


蒼竜です。


今日早速クッキーつくっていました。


生地のできはまぁまぁでいけると思ったんです。


でもですね・・・。


ここでひとつ見落としていたところがあったんです・・・。


それは、


焼く機械のほうです。


オーブンじゃないとクッキー焼けないんです・・・。


うちのおばあちゃん家のやつだと95℃までしかあがりません。


クッキーは170℃くらいで焼くのに絶対無理ですorz;;


せっかく生地つくったのに焼けないんじゃ作ってもしょうがない。


すっごい絶望感。


はぁ。


明日うちの高校の友達の誕生日なのにな~;;


あ、


このブログ書いてるときに思いついてしまった。


ケーキを作ろう。


時間はあまりないけどクッキー焼けないんだったらケーキ作る。


ケーキだったら生クリームもどういうわけか買ってあるし、


うちの電子レンジでもつくれる。


というわけで作ってきます。


あきらめません。

今日から魔法戦士。

こんにちは。


蒼竜です。


まず昨日の書きたかったこと。


学校ではやった変な遊びの事です。


その名は


愛してるゲーム


っぶw


って最初聞いたときに吹きました。


どんなゲームかというと、


お互いに「愛してる」といって最初に笑ったほうが負け。


なんともばからしいゲームなのですが、


言われると恥ずかしいですね(笑)言うほうも可哀想に見えてきます。


いきなり言われてビックリしましたよ。


でもいうならやっぱりちゃんとした人にいわないと駄目ですね(笑)







さて、


今日の朝、


ついに万象は、


203.jpg





70Lvになりました!早速3次転職です。


204.jpg



まずは力試し。


蟻の巣の次元の扉から隠しマップへ。


205.jpg



206.jpg



ここにコブシを開いて立ての分身がいます。


207.jpg



結構硬いです。タウロマシス召還もします。


208.jpg



無事倒し脱出です。


209.jpg



次に第二の試練。


210.jpg



闇クリを精錬し、


211.jpg



隠しマップのクイズです。



212.jpg



カンニングしないでちゃんとできました(笑)


213.jpg



そしてついにクルセイダーへ!


214.jpg



215.jpg



もちろんアイスチャージに振りました。


効果持続時間が12秒とまだ使いづらいのですが、


十分金融や駐車場で狩れます。


これからはショーワで買っていこうと思います。


216.jpg



デンデンならこのくらいはでるようになりました。





202.jpg



これは地味に強化したグリュンヒルです・・・。


コブシを開いて立てにもちゃんとしたダメージ与えられました!


これからもがんばっていこうと思います。


それではまた。


[今日から魔法戦士。]の続きを読む

時間がないので;;

こんばんは。


蒼竜です。


時間がないので、今日の記事は明日かきます!


明日かくのは今日の学校のことと、


明日のメイプルのことです!


それではおやすみなさい。

65からはマ・ゾ・期

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイトがなくてメイプルにゆっくりin。


その前に土日に作るクッキーの材料買ってきました。


自腹で3000円ほど使いました;


器具も含めてです。


がんばって日曜日あたりに作ります。


万象は65なのですが、


3次まであとすぐなのに、


気持ちが湧き上がりません。


狩る敵が変わらず効率だけがどんどん下がっていくという、


悪循環もーどになっています;;


さっさとぬけだしたいのですが、土曜にもバイトはいっているのでそうそうぬけられないです;;


戦士第一のマゾ期・・・。


今日も早く寝たいのでさっさとお風呂はいります。


体育の授業が週4だから疲れるんですYO!


じゃあおやすみなさいです。

ん~筋肉痛。

こんばんは~。


今日は8時30分にバイト終えました。蒼竜です。


今日も一日頑張って行こう~!


っと思ったのですが、


まさかの筋肉痛・・・。


うそおおおおおおおおおおおぉぉぉ。


って思いました。


体中打撲したみたいです。


運動不足気味ですね・・・・。


自転車で坂道にも慣れて、すいすい上っていた坂が、


地獄のすべりだいのように感じました@@;


足腰が特に痛いです。


なぜか肩も痛い。


ん~筋肉痛。


今日の風呂はゆっくり入りたいと思います;;


マッサージもしなくては。


さて海賊の特設サイトでも見てきます。


また明日です~。

三次まであと五レベ。

こんばんは。


蒼竜です。


今夜万象は65Lvとなりました。


三次まであと5Lvです。


戦士で一番きついのはおそらく60代。


狩る敵が変わらないのに、どんどん必要経験値が多くなり、


スキルもほとんど補助スキルしかないという、


レベルアップにあまり楽しみがなくなります。


67,8くらいになると一気にあげたくなりますけどね。


あともう少し頑張ります。


クエストもちゃんとやって、


楓城のくの一の手裏剣50個あつめるクエストで回避60%顔書ゲットしました。


ゅーゃに20m(実際は22m)で売りました。相場わかりませんからもっと高いかもしれませんけど。


資金も順調に貯まり気味。


やっと150、60mにもどりました。


これから強化しなくてはいけないのは、


命中・起動力はありますから、


武器の問題です。


70Lvで攻撃100の両手剣を目標にしています。


自分がメイン70Lvになったとき4kしか火力ありませんでしたが、


今は違います。


70Lvになり、装備も新調したら4,7、8kはでるんじゃないのでしょうか?


そこから属性攻撃もでてくるのでアイスチャージ上げにはいったら、


おそらく70代なんて金融であっという間でしょう。


火力が驚くほど上がりますからね。


やっと氷結狩りの始動です。


さて、今日も一日動きましたし、


明日もバイトだし、


寝ますか。


お風呂にはいって寝てきます。


おやすみなさいです。

非力。でも飛翔。

ああ、


肺が苦しい。


久しぶりに悔しい。


中学のバドミントンの大会で負けたときよりも悔しいかもしれない。


それくらい思い切り走って、


疲れた。


結果はいいものではなかった。


達成感ではなく脱力感がある。


この気持ちの招待をつきとめたい。


気持ちを捨てるのではなく、


これをバネにしていこうと思う。


飛翔。


眠い。

久しぶりの休日。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は七夕ですね。


そして!


我等が花火メン・和露死の誕生日です!


誕生日おめでとう~!


このブログ見てるか分かりませんが一応書き込みです!


さてさて、


明日は8日ぶりの休日。久しぶりのバイトがない日です。


やっときました@@;


今日まで頭痛がひどくてですね、ひどく休日が恋しくなったんですよ。


でもこんなふうにいっていると、


後から先輩の悪魔のメールが来るんですよね・・・。


次来たらもう許しません(苦笑)


今日はまだメイプルにもinしていないので書くことが少ないですね・・・。


あ、そうだ。


今日お店でホイップクリーム買って見ました。


材料はこれからそろえるのですが、


来週ケーキを作る予定です!(別のものになるかも)


急にお菓子が作りたくなったんですよ(笑)


前は一時期玉子焼きにはまっていましたけどね。


さて、メイプルストーリーに行って来ます。


また明日会いましょう。

日本の皆様。おはようございます!

おはようございます。


蒼竜です。


昨日の記事よくみたらおはようでしたね。ついにボケたのでしょうか。


そして意味分からないタイトルで始まりました。この日記。


さて、今日は昨日宣告したとおり、


オールバイトです。


朝からお昼までレジ。その後一時間の休憩。そしてさっきまで青果のお仕事。


働いた時間は11時間30分。


おそらく7000円ほど今日だけで稼いだでしょう。


明日もバイトです・・・。明後日にやっとなにもないお休みがきます。


やっとです。一週間以上ぶりです。


明後日はバスケットボールの試合。


もうこれからいろいろとあるのでもう寝ときましょう。


メイプルストーリーはいろうと思いましたが、体が睡眠を要求しています。


はやくお風呂にはいってさっさと寝ます。


それではまた明日お会いしましょう。

明日はオールバイト。

おはようございます。


蒼竜です。


万象は64Lvになりました。


110.jpg



クエストもちゃんとこなしているので、


倉庫にはいってるお金も110mに戻りました。


ちなみに↑のクエストは52Lvでうけられるイヤンのワニ退治のクエストです。


このクエストを遂行するにはキノコモンスターを研究する理由などのクエストを


終わらせていないといけません。


素早さマント60%は結構高いので手に入れておきましょう。


相場分かりませんが6mだと簡単に売れる値段でした。


111.jpg



3次まであともうひとふんばり。


というわけで、ゾンビにいってきました。不気味にそびえるお城がもうここまできたんだと


思わさせられます。


64になったのでえりから借りたソールロヘン装備しました。


Jだこ使うとゾンビに4,3k確認できました。(パワスト)


リーチは日本列島より若干長いです。


しかし振り速度は遅めに感じます。


普通速度の両手剣はブースター覚えたときから初めて装備したので、


慣れていないだけかもしれません。


だって前に普通速度の両手剣っていったらワングプーだかっていう変な名前の剣だし;;(30Lv)


112.jpg



でもやっぱり高レベの剣は違いますね。


鞘です。剣に鞘がつきます。


もれなく鞘がっ・・・。


113.jpg



もってみるとこんな感じ。結構長いですよね。


70からはグリュンヒルと決まっているんですが、


80の剣、青雲剣とグレートロヘンどっちにするか迷っています。


かっこいいと思うのは青雲だけど、ロヘンは鞘あるしまず素材が安くて強化しやすいです。


じっくり考えていきます。


3次まであと6Lv。


がんばって上げて立派なクルセイダーになります。


海賊ですが遊び程度にインファイター系列作るかもしれません。


海賊のためにスキルマクロだしたみたいなことNEXONいっていましたが、


どうなんでしょうね。


殴りはドラゴンストライクがかっこいいです。DKよりドラゴンを扱っているような気がする;


銃はやっぱり連射のラピットファイアでしょうか。弓の暴風とどこが違うの?


明日はオールバイト。朝から晩まで。


最近凄く疲れているので、


もうお風呂入って寝ます。


こんなに早く寝るのは久しぶりなのかもしれません。前は普通だったのに。


じゃあおやすみなさい。

今日の記事は明日で;;

こんばんは。


蒼竜です。


レベルがんばって61まであげました@@;


あとお友達が二人もできました。


二人ともにぎやかで楽しい人です。


明日また更新するのでお楽しみに。


おやすみなさい。

無事バイトは終わり。

こんばんは。


蒼竜です。


行く前に湿布を貼って車で行きました。


レジ自体はちゃんとこなすことができました。


そして久しぶりの1レジ二回(午前・午後)と2レジが全部過不足0でした!


普通40円とかでるんですけどね。


店長も凄いと言っていました。


明日はシフトです。


結局週5が週7になります。


週7っていうことは一週間全部です;;


火曜日せっかく先輩の代わりにでたというのに、


今日代わってくれるはずだった先輩が急に野球やるとかいって、


正直尊敬度↓です;;


休むんだったらちゃんとシフトの時に言ってほしいです。


今週一回もまともにメイプルストーリーできていない;;というかできない;;


というわけで今日はinしてきます。


いってきます。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


