

最近バイオの動画を見るのが日課になった(´ー`)o*.:

どうもこんばんは。


お久しぶりの蒼です。


更新に日が開きましたけどまあいいでしょう。


最近バイオハザードの動画ばっかり見ています。


学校から帰った後も、バイトの後も、夜寝る前も(怖い)


バイオ(バイオハザード)、バイオ(FFの魔法)、バイオ(何か書けばいいのか・・・。)の毎日です。


怖いんですけど楽しいんですよね。


最近はバイオハザード4の実況の動画を見ています。


普通のバイオハザードは謎解きが糞難しそうですけど、


4だったら一応寄生体に操られている人(ゾンビみたいだけど・・・。)が敵としてたくさん出てくるので、


自分でもできるかなあ・・・。なんちゃって!


それで、毎日バイオばっかり見ているから、


夜寝るときがとっても怖いんですよ!


だから一昨日から動画見た後は動画で音楽関係調べて30分くらい夢中になってから寝ます。


今日とってもいい音楽がみつかったのであげときます。





これはチーズケーキの動画見てたら音楽が流れてきました。







どうでもいい動画。見てください。


おやすみなさい(´ー`)o*.:

かなり風邪気味重症・・・。

こんばんは。


です。


最近風邪が悪化しました。


なので今日はメイプルにinしないで寝ます。


今日のシフト決めの日ですけど、


バイト入っていて店長に来てから言われたのですが、


なんと!新しい人が来ました!


でもまたまた年上orz;;


もう同い年の人はこないのかしら。。。


これからばっちり教えていくつもりです~!


それでシフト決めでのことですけど、


明日先輩がバイト代わってくれるということなのですごく助かりました。


風邪の状態で三日連続はちょっときつ・・・。


明日で完全に治るように休憩させてもらいます。


さて、そろそろ寝ます。


おやすみなさい^^

今日から16歳!

こんばんは(´ー`)o*.:


です~!


今日は誕生日です!


祝ってくれた友達皆ありがとう~!


もらったお菓子などは四時間目に友達と一緒に食べました。


今日は一時間目が地理の授業だったのですが、


その先生の話が今日はとっても面白かったです。


最初はyoutubeの動画をDVDにどうのこうのっていう話をしていたのですが、


どんどん話が進んでなぜかバイオハザードの話になりました。


なんかサメに食われる、ゾンビに食われるとか、


鍵あけたらいきなりクローゼットが開いてゾンビが出てきて食われて死んだとか。


いやあ大爆笑!


それでですね。


話を聞いていてとても面白かったので、


ニコニコ動画でバイオハザードを検索してみたところ、


見つけました!


試しに11本くらい動画を閲覧・・・。(実況動画です。実況じゃなかったら・・・。)


・・・・・・・・・!


怖( ; ω ;)


もう最初からやば~い;;


今日は嫌な夢か絶対寝れないでしょう・・・。


謎解きが難しそうです。


買おうと思ったのですがちょっとこれは16歳の自分ひとりでは無理。


その先生は真夜中電気真っ暗でコンポで音を出してやっていたみたいです。


おおおおおおお恐ろしい!


もう怖すぎて今日眠れない・・・。


夜中起きて思い出したらもうずっと起きてるの決定だわ・・・。


よし!気分を変えようか。


というわけでまた少し明るい動画みてから寝ます。このままだと悪夢死確実。











2曲目はデジモンですけど・・・。アニメは微妙でしたがこの歌だけ好きでした。


さて、これみて寝ます。


おやすみなさい~。

いよいよ明日は誕生日。

こんばんは。


蒼です(´ー`)o*.:


今日はちょっと風邪気味でメイプルにはinしません。


久しぶりに携帯の機種変更しました。


まだまだ慣れていないのでこれから慣れていくつもりです。


明日はいよいよ誕生日です!


早いものですね、ついにきてしまった。


もう残り学校生活も半分です。


とっても早かったなあ・・・。


今日は動画をひとつあげておわりにします。風邪治したいし。





というわけでさらばなのです!

おかえりかの二次とかしゅ~なっつんの3次。そしてこれから。

こんばんは。


蒼です。


昨日えりとなつのさん(通称なっつん)の二次と三次を確認しました。


えりは多分一昨日だったのかな?それとも昨日か・・・。


少なくとも自分はバイトでいなかったのでみれませんでしたorz;


バイトから帰るとなつのさんが、


「今日で70いきますb」ときたのでいつもより少し長めにいました。


そのうち70lvに上がり、


エルナスで待機していました。


1014.jpg


試験も無事終了して、


1015.jpg


いよいよクルセイダーです!


今回はばっちり綺麗にとれました。


1018.jpg


1019.jpg


1021.jpg


お祝いの数々・・・。


最後はグラサンで記念撮影しました。


妙に左の二人が凄く似合ってると思うんですが・・・。


1022.jpg


どうですか?凄く似合っていると思います。個人的に。


えり2次、なつのさん3次おめでとうです~。


さて、お気づきの方もいるでしょうが、


毎日更新途切れました。


昨日ログアウトした後即書こうと思ったのですが、


何回つないでもアクセス集中のせいで管理ページが開けないという。。。


もう諦めて寝ました。


4月から毎日更新始めたので、


170くらい連続で記事を書いたのでしょうか。なかなかできました。


でもこれからは毎日は更新しないと思います。


ぐだぐだ毎日更新するより質のいい記事を書いたほうがいいのかもしれないと思いました。


とはいってもブログ書く時間あるので平日は余裕で更新できると思いますけど。


土曜日は遊びまくってるので多分更新遅れるかも・・・。


今日の5時にサブ作りました。


1024.jpg


銃です。これがやりたくなったのです。


感想。


楽しいけど・・・弱い。


いいんです火力低くて。


これはえりやでに、紅達とMCするのに作りました。


MCだけじゃなく一緒にレベルを上げていこうかと。


平日は銃、土日はメインあげていきます。


ただ今20レベです。火力低くても速度あるので結構数倒せます。


ちょっと銃の一次スキルには泣ける・・・。


MAXの20で80%だなんて!拳と何倍火力違うんだこのやろうw


さて、昨日は起きすぎたので今日はもう寝ます。


今日の朝はだるかった~;;


おやすみなさい。

赤い悪魔誕生 友の三次

こんばんは。


蒼です。


ついにがんばってお金ためて、


レッドデビルを買うことができました~!


最後のランペルには感謝感謝。


60%を5枚はったのですが、


1013.jpg


3枚成功という微妙な結果に。


呪い書を貼るっていう愚かな行為は絶対しません(笑)


もし闇に消えたら泣く・・・。


レッドデビルのおかげで丸薬なしでも移動140なので、


タオルじゃなくてもいけるかな?


ってことで今は強化クリスタルつくりと結晶集めです。


これ1.1gで買った後、400mで売ってるのみてすごい絶望しました。


土曜日の文化祭ですけど、


やっぱり思っていたよりは面白くはなかったです。


中学のほうが盛り上がったような気がする。


ライフル射撃は面白かったです。


でもライフルが思っていたより重くて結構最初ずれました・・・。


さて、日曜日のお話ですけど、


友達のあしゅなちゃんが3次目前ということで、


駐車場狩りにいってきました~。


1001.jpg


そして何時間か狩ってやっとレベルがあがりました~!


1002.jpg


1003.jpg


すこし時間を置いてからエルナスに向かいました。


1004.jpg


1005.jpg


1006.jpg


クリリンの心臓貪ってる・・・。


その後紅が駆けつけてくれたのですが、


でにがまだきていなかったので五目で遊んでいました。


1007.jpg


紅強すぎ・・・。


譲りと引き分け申し込んだらどっちも断られた(!


くっそ~あの野郎。


その後追い詰めて、


1008.jpg


いじめてやりましたYO!


1勝3敗・・・。


1009.jpg


でにもやっと駆けつけて、


3次しました~!


1011.jpg


さっそく屁こかれた・・・。


解散してでにがクリスタル集めてるというので、


グリュピン狩ってきました。


ETC1000個だしたのにクリスタル0個・・・。


狩り中のチャットですが、


えりはとってもおなかがすいていたようです。


1012.jpg


さて、月曜日は休みなので、


バイトまで遊んでいます!


それではまた~。

日曜日に。

こんばんは。


蒼です。


時間が無いので日曜の更新のときにまわします。


ごめんなさい。

いちおくねんとにせんねんまえからあっいっしってっるううう

こんばんは。


蒼です。


久しぶりの遅い書き込みです~。


実は我等が紅がメイプルに復帰したようで、


でにとえりと紅でちゃっとしてただすよ(←えりのまね)


レッドデビルの資金集めのために今まで手に入れた書売って、


360mは貯めたのですが足りないので、


攻撃100の砕骨とM盾売ってます;;


100とか1粗悪だし;


それと今日成績返ってきたのですが、


50点くらいも点数あがったのに結局順位前と変わらないし・・・。


そして明日は文化祭です。


だからもう寝ないといけません。


だから寝ます。


おやすみなさい^^

明後日は文化祭。

こんばんは。


蒼です。


明後日は文化祭です。


ですが、バイトです。


先輩は代われそうに無いので、


仕方なく制服で少し遅れることになりそうです。


現実世界で楽しみすぎて、


ですくとっぷのきのこを押す気になれないいいいいい~。


最近8~9時にはもう寝ているので、


平日だとメイプルやる気になれません。


海賊は火力高すぎて飽きました。


60Lvで5.6kとかありえないでしょ・・・。


なんか銃のほうが楽しそうに見える。


誕生日まであと一週間~。


さて、もう寝ます。


おやすみなさい。

やっぱりやめた。

こんばんは。


蒼です。


やっぱりメイプル今日はやめました。


日曜日はinできると思うので、日曜日にあげます。


なんていうか、

























海賊飽きました(´ー`)o*.:


なんかアップロードあったみたいで、少しだけinしたら、


誕生日のpアイテムがでているではありませんか。


これはもうすぐ誕生日の自分へのプレゼントでしょうか(苦笑)


もうDKやりたいです。


現実重視でネットはその次でこれからもがんばっていきます~。


それではまた明日。

疲れがでてるのか毎日眠い。

こんばんは。


蒼です。


メイプルのために11時すぎとか起きてると、


数日眠くなるので余裕があるときだけやります。


実は今も眠いです。


正直4時、5時になるともう寝れます。


なので今日も早めに寝て明日早く起きます。


それではまた明日~。


明日はメイプル経験値二倍のイベントがあるみたいなので、


2倍を利用して今までよりあげられればいいなと思います。


それでは。

今日はお疲れです。

こんばんは。


蒼です。


今日はバイトほぼ一日で疲れました;;


メイプルのほうですけどまた土日3次があやしくなりました。


月曜日あたりまで延びるかもしれません。


文化祭が土曜日にはいっていてその後即バイトなので・・・。


DKの攻撃速度のお話ですが、


レッドデビルはやや速いです。


血スノは普通速度です。


ブースターをかけると一段階(細かく言うと二段階)あがるので、


レッドデビルは速いになり、血スノはやや速いになります。


ブースターを重複可能なWブースターをかけると、


血スノは速い速度になります。


レッドデビルはというと・・・。


実は速度があがるようなのです。


速いの↑ですね。


DK(鉾)には速度の限界がないそうな。。。


他の武器はダメみたいですけど;


レッドデビルがもっと魅力的に見えてきました~。


もう今日はバイトで疲れたし、明日学校なので、


もうねちゃいます^^


おやすみなさい~。

さぼり日記。

こんばんは。


蒼です。


また明日^^

今日はやめ。

こんばんは。


蒼です。


今日は海賊やめました。


来週にします。

好きなのか、嫌いなのか-嫌いなのか、好きなのか。

こんばんは。


蒼です。


今回の題名はちょっとキノっぽくしてみました(笑)


ただいまシフト決めから戻りました。


その前はメイプルで海賊を60Lvにしました。


祝日もあてにしていたのですが、


祝日一日入らないといけないことに・・・。


ってことは事実上明日で10Lvあげないといけないわけです。


きつすぎる・・・。


だから今日はもう少しだけおきてさっさと寝ます。


今日は特欠者が10人くらいいて、


今日は20人くらいしかいなかったです。(学校)


でもやっぱり学校は楽しかったですけどね~。


さて、寝ます。


おやすみなさい^^

やっぱりラッキーだった日。

こんばんは。


蒼です。


六時から今までクッキー作りしていました・・・。


今はまだ焼いてる途中なので、


多分11時くらいまで起きてなきゃいけないということに。


久しぶりにやるとすごく時間かかりますね・・・。


混ぜるのはすぐ終わるんですが、固めるのが時間かかるので、


焼くのと固めるので凄い時間かかりました。


この記事を書いて10分後クッキーを食べてみました。


外はサクサクなのですが、おばあちゃん曰く


「中がスポンジケーキみたい」


中がスポンジ・・・・。


これはまた焼かなければ!;;


相変わらずクッキー作りは難しいです;;


うまく焼けるコツなど知っている方いたら是非教えてください。


ちなみにうまくできていたのも多かったのでそちらはもう焼きませんけど。。。


睡魔が襲ってくる~。


実は4時から眠かったんです。メイプルで体内時計がおかしくなっているかも。。。


そうそう、榊の方は無事59lv達成しました。


ですが、


日曜日は実はバイトだったので3次が難しくなりそう・・・。


迂闊でした。長くできるの土日のうちの日曜日の半分が使えなくなるなんて。


これはもうアレをするしかない。


クッキーが後4皿分くらい残ってる・・・。


これは作りすぎた気がする。


真ん中スポンジケーキもあるからやっぱり11時過ぎそう・・・。


もう寝たいのに思ったことは行動にでちゃうのでもうしょうがないですね。


昨日からBGM変えてみました。


mp3だと、どうしてもfc2のほうで消されてしまうので、


midiに戻しました。


秋は「優しい嘘」を使わせてもらおうと思います。


ブログのリンクの方なのですが、大体最近は全部のリンク回ってますけど、


二つ見つからないリンク先があるので、どうしようか考えてます。


これはちょっと今度調べてみないといけないですね。


リンクの方は相変わらず募集中です。


さて、焼いているのでちょっと今日の学校のことについてお話します。


といっても保健の授業のことなのですが、


うちの学校は体育と保健で分かれていて、今日は保健のほうでした。


今日は雨が降っていたから体育館でバスケットボールだったのですが、


やっぱりスポーツって楽しいなあと、この秋の季節に思いました。


やっぱりうまい人のプレーを見ると、バスケってかっこいいなあって思います。


あんな遠くからシュートして普通入るかよ・・・。


でもそれをいれちゃうのって凄いですよね。あの時は友達と一緒に感動しました。


そのうまかった人は同学年でうちのクラスの人でしたけど・・・。


普通にいれるな!バカヤロウ(笑)


スポーツも運動も頑張らないとなあ・・・。


うちの担任がホームルーム合宿で言ってたことですが、


楽しくしようと思わなければ楽しくならないっていうことを言っていました。


これは勉強もスポーツにも言えることだと思いますけど、


何事もやる気っていうか、姿勢が大事なんだと思います。


いい方向に行きたいんだったらそのために努力をすればいいわけですが、


本当にそう思って努力するっていうことが難しいんですよね。


勉強だと、勉強するのはいいけど、やる気がないのにやったって変わらないのと


同じです。(文字がおかしいのでなんとなく大きく・・・。)


物事に取り組む姿勢を大事にしてこれからも頑張っていこうと思います。


最初から諦めたり、挫折するのは禁止です!


そういうのは本当に終わった後にやりましょう。


これが今年の蒼風の頑張り方(?)です!


エネルギーはクラスの皆から毎日いただいているので全然OK~


題名はラッキーて書いてありますけど、


何がラッキーだったかは秘密にしておきます。


あしからず。


まだクッキー焼けるまであと一時間あるので、


久しぶりに動画でも見てきます。


それではまた明日~。

明日はいい日間違いなし!

こんばんは。


蒼です。


今日はバイトで帰りにうちのお店で買い物したんですけど、


なんと!買い物の総額が777だったのです!


これはラッキ~。


きっと明日はいい日になるでしょう。


そろそろお菓子作りをまたやりたいと思うので、


無塩バターを買いました。あとはパン3つほど・・・。


バターって高いんですよね・・・。


明日はさっさと買い物して榊を59にして、


クッキー作りです!


ちなみに今回はしぼりだしクッキーではなく!


丸型のやつです。ちなみに棒状にしたものを包丁で切るので型抜きではありません。


なんだかとっても楽しみ♪


明日もがんばっていきましょう~!


それではこれからお風呂にはいるのでひとあしさきに、


おやすみなさい^^

これから偉大なドラクエ3をやろうかと・・・。

こんばんは。


蒼です(´ー`)o*.:


メイプルは40%だけあげて終わりにしました。


本当は狩りやってれば80%くらいは行っていたと思うのですが、


ギルドの人にデビクエに呼ばれたのと、


ただいま高校の友達からメールが届きまして、


狩りにもならないので、落ちてドラクエやりながらメールしようかと・・・。


ドラクエ3の好きなところはズバリ!


いろいろな名前のキャラクターを作れるところです!


職業も自分で決めれるしちょっと他のドラクエと違って面白いところがありますね。


ここで宣言をしときます!


明日からお散歩代わりに朝外にでようかと・・・。


ここで宣言しとかないと絶対明日さぼっちゃう・・・。


というわけでお先に失礼します!


おやすみなさい^^

なんかもう眠いかも。

こんばんは。


蒼です。


なんか最近ちょっと眠いです。


なので今日ははやく寝ようと思います。


昨日はポセイドンという映画みてたら寝るの遅くなった・・・。


というわけで今日の授業はとっても眠かったです。


狩りはもう6時くらいで飽きるので58にはしましたが、


ぎりぎり土日に60LVはいきそうなので、


土日で海賊3次し、これからDK4次にひたすら走ります。


赤字?でもそんなの関係ねぇw


大丈夫きっとサブが3次すれば4次までの薬代なんてなんとかなるはず。


問題は土日までにレッドデビルが買えるかどうか。


あれないとなんかもう4次っていう気にならないかも・・・。


ソロで狩れるように、火力はある程度でいいから使いやすさがほしいのです。


ジャンプ115くらいでも普通のにブースターだとちょっと時間が足りない・・・。


だからどうしてもレッドデビルを使いたいのです。


あのスラッシャー発動後の硬直さえなければ・・・。


火力なんてなくてもプレイヤースキルと速さがあればどうにでもなるはず・・・。


さあ明日もバイトないので頑張っていきましょう!


それでは一足先におやすみなさい~。

愛を伝えたい 完結。

こんばんは。FF8のタイトルの記事にしてみました。


蒼です。


メイプルは57Lvまであげました。


いいじゃないですか。5Lvあげたんだし・・・。


次の土日までに60にすればいい話でしょ!?


というわけで57でログアウトして、その後はFF8やってました。


で、今ラスボスのアルティミシアと戦ったのですが、


最終形態がなかなか強かったです。あとは雑魚。


なんとか倒してエンディング見ています。


こんなエンディングだったとは・・・。


なにこれ。


バッドエンド?
























なんか宇宙のイベントのやつでリノア死んだんですが・・・・。


って思ったらリノアがスコールのこと迎えにきて、


もう見ててはらはらしました;;;


サイファーでてきたし・・・。


風神・雷神も。


また仲がいい三人にもどって良かった(笑)


今のラグナは老けて見える。。。


レインは死んだけど指輪は渡せたんですね。


その後バックにキロスとウォードが映ってるし。


その後FFのいつも最後に流れる音楽が流れて、


誰かがビデオカメラで撮ってるムービーが見られて、


イデアとかシドとか全部の脇キャラもリアルにでてくるし。。。


よく見たら30分近くとってるみたいなんですが。


そしてこのビデオカメラの最後にでてきたのはリノアだから、


撮ってるのは珍しくスコールかな?


さて、8も終わったことですしこれからまたDQ3続きからやろうかな・・・。


あと残ってるオーブは確か黄色と銀色だけかな?


まず賢者の二人のレベルをあげないと。


それではまた明日^^


明日はバイトないのでゆっくりできるはず・・・。交代がこなければね。


それではおやすみなさい。

間に合わない。

こんばんは。


蒼です。


55目標だったのですが、


気力の問題で52までしかあげませんでした;;


日曜日は夜遅くまでできないので、


がんばるしかないのですが、55ちょっとでおわりそうなきがする・・・。


でもがんばってきます。


それでは~。

土日がんばる。

こんばんは。


蒼です。


平日はやはりあまり狩れなかったので土日でできれば60Lvまであげられれば、


いいです。


パンチのレベルもあがって3kは確認しました。


とりあえず土曜日は55目標でがんばっていきます。


それではまた明日。

今日は不思議な日?

こんばんは。


蒼です。


今日はメイプルは入らない日だったので、


学校のことです。


テストが二教科かえってきました。


どちらもまあまあな点数でした。


あとは明日の国語なわけですけど、


国語だからぴったりな答えって先生ごとに違ってくるんですよね・・・。


だから全然見切れません。


テストのことはどうでもいいとして、


今日は友達の考えていることがよく分かる日でした。


ただ、一人は分かりませんでした!


ん~不思議。


きんもくせいにいいにおいが最近漂ってくるのでやっぱり秋は最高です。


バイトは今日はチョコレートもらいました。


しかも社長から(笑)


ちょっと親しみやすい人なのであまり緊張したりしません。


とってもおいしかったです~。


明日は髪きってバイトのシフト決め終わってからメイプルに行くので、


土曜日は絶対に50以上にしてみせる!


50になったらもこもこか案山子か、


それともゴーレムか・・・。


c-2は美味しいのですが、横も多そうだしなにより空いていないので行ったところで時間の無駄


っていう感じです。


友達に誘ってもらえるのならいいのですが、


同じくらいのレベルの人はのんさましかいないし、


ギルドの人だってc-2を知っているのかどうか・・・。


ただギルドに入っていて暇なことはないです。


メイプルの中で一番軽いと思われる秘密のマップも見つけましたしね。


ん~明日もがんばっていきましょう!


さて、実はまた牛乳に溶けるココアと手に入れたので、


早速つくって飲んでお風呂にはいって寝ます!


おやすみなさい。

ふっふふふふふふふっふっふ♪

こんばんは。


蒼です。


そろそろ髪切るので金曜日に行ってきます。


今日は頭髪検査がありましたけど全然ひっかからなかったです。


あ~よかった。


今日はメイプルストーリーのパッチでしたけど、


ちょっとだけ大きいパッチだったのかな。


便利なのもあったけど自由度がちょっと減ったかな。。。


サイコロがなくなりました。


レベルは46にあがりました。


パンチがスキルレベル13になり、最大2.8kほどだせています。


確かMAXで480%くらいなので、50には3.6kは確実に、


武器も変わると思うので4kくらい出ると思います。


パンチが異常に強くなってきた今日この頃。


ストレート連打もそろそろなくなりそうです。


といっても今はMCよりクロコ狩ってたほうがおいしいんですけど。


ただ、ダイルがまだちょっとつらいです;;


明日はバイトでinしないので、


次にinするのは金曜日ということになります。


土日までに50LVはどうやら無理そうですが、


土日でしっかり追い上げればなんとかなるでしょう。


6時にメイプルストーリーから落ちて、


FF8を久しぶりにやっていました。


テスト一週間前にやめてしまいましたけど、


先ほどアルテマウェポンにリベンジを挑み今回はどういうわけか楽勝に勝てました。


今はまだ手に入れてないグラシャラボラスというG,Fの習得のため、


モルボルの触手を狙っているのですが、


モルボルの出現場所がさっぱりわかりません。


なので地獄にいちばん近い島(100Lvしかでない)で仕方なくぶんどって逃げてます。


FF10もですが、FF8のモルボルのくさい息は卑怯すぎる。


逃げるのなしだったら確実に負けます;


地獄で戦っているのでルブルムドラゴンに何度殺されたやら、


殺されるたびに運がいいのかフェニックスの転生の炎が勝手に発動してくれて、


あ~ゲームオーバーかと思ったら全員生き返り、


連続剣で終止符。


エンドオブハートは反則です。


さて、あと一時間したら寝る時間なので、


さっさとお風呂に入って寝ます。


それではまた明日~。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


