

狙うはSE20。

おはようです。


蒼です。


あのロールバックからしばらく経ちましたが、昨日やっと380m貯めてバーサク購入。


早速貼ったら失敗;w;


またお金ためないとって思ったら、祥がSE20と交換すればいいじゃんとのこと。


というわけで昨日鮫を狩ったのですが、バーサク20でもなかなかいけます。


ただ、普通の鮫の噛み付き攻撃が2・2k~2・7kと幅が広く、HP見てないときに攻撃うけて死んでしまいました。


フリマ出すアイテム消えてしまった・・・。(泣)


とりあえず頑張ります。


あと昨日銃のサブ作りました。二回目ですね。


やっぱり感想としては弱いの一言。射程範囲もスラッシャーより少し短いのかな・・・?


でも強さだけがメイプルの全てというわけではないですからね。


銃はそういう所を再確認できるのかな?と思ってます。


銃はモンスターカードを全部集めたいと思います。昨日はデンデンのカードをドロップ(´ー`)o*.:


名前はまだ非公開です!


お見かけしたらよろしくです(´ー`)o*.:

最悪のロールバック

こんばんは。


蒼です。


今の気分は最悪です。


ためてた3000円ぶんのポイントで手に入れた物、全部ロールバックできえました。


最悪。


通報しましたが望み薄です。


あーあちゃんとネクソン仕事してよ。5時間はたらかないと3000円かせげないのよ?わかってるの?


バグ利用してアイテム増殖してるやつなんて全員BANされちまえ。


もう当分やる気ないです・・・。はあ・・・・。


コンチェルトゲートやりたいなー・・・グラボ低いからできないけど・・・。


ネクソンの呪いが発動し、アイテムは闇に消えました。


ひどいひどいあーひどい。


まじハッカーもむかつく。全員に物かえせ馬鹿野郎。

最高のプレゼント・・・・できたかな?

こんばんは。


蒼です。


実は明日友達の誕生日なのですが、プレゼント作ってました。


だいややくーさんにもお手伝いしてもらいました。


本当に感謝してます!


プレゼントは相手が同じDKなので、テポを作ってみました。


昨日4次したみたいです!おめでとう!


かなり前から作成してましたけど、合計350m消えました(泣)


tepotepo;



tepo3;



kansei!.jpg



こんな感じで作れました;最後にしようと思ってた槍で完成したので本当に良かったです;;


今度自分も作ってみようかな・・・。


最後のSSみればわかりますけど、350mつかったので今6kしかないです;;


書が売れるまで狩りは中止です;;


でも喜んでくれたみたいだからよかったな。


結婚おめでとう祥、そして一日はやいけど誕生日おめでとう。


kiss.jpg

[最高のプレゼント・・・・できたかな?]の続きを読む

晒して見せようホトトギス。 続 一年前のこの日

こんばんは。


更新ご無沙汰となりましたね、申し訳なかったです。


というわけで、どうも蒼です(´ー`)o*.:


たまりにたまったSS。晒してやろうじゃないですか!


というわけで最初の一枚はこれ。


tiryokumimi.jpg


最近新しく作った、ソードマン(まだ成っていない)のサブで、マノを狩ったらたまたま知力耳飾60%がでたSSです。


次はこれ(´ー`)o*.:


meteo.jpg


めあさんのギルドのうっどさんのメテオ(´ー`)o*.:


メテオなんてはじめて見ました。50kだか60kでてたとおもいます・・・・。


iinihoi.jpg



なんていいにほい。


ざまあwポニチャイw


zamaa.jpg


thanks.jpg


てりさんに頂いちゃいました;ω;


ありがとー(´ー`)o*.:


siken.jpg


くーさん3次のときのSSです。試験で1回でパスしました。


カンニングしたのは内緒


ippatu.jpg


sengan.jpg



めあさんの顔をモップで洗ってあげました!本人曰くすごくきもちいい!


3zi.jpg



そしていよいよ3次です!おめでとう(´ー`)o*.:


sisya.jpg


試しうちです(´ー`)o*.:かっくいいw


ちょっと日にちがたってうちのギルドに暴走族が入りました!リアルはぜんぜん暴走族じゃないけどw


bousouzoku.jpg


kokuhaku.jpg



ひろさん、さつきさんに告白です!


nozoki.jpg


でも変態です!とっても変態。


nozoki2.jpg



masaka.jpg



ここでくーさんとだいやが告白。まさかつきあうことになるとは・・・。


uranai.jpg


ここで友達ですが、ちょっと愛称占いしてみました。初めて使ったので面白かったです(笑)


bimyou.jpg


なんかテポ作ったのに微妙です。最近槍作りまくってます。自分が使うんじゃないんですけどね。


onegai.jpg


こっから全部昨日のSSです。


マスターデスマリオネット、通称MDMを狩る前にお祈りしました。氷の杖の、おまじない♪


それでですね、ドロップしました。


doroppu.jpg


koorinotue.jpg



粗悪でしたけどね・・・。嬉しかったです><


tepo.jpg


前に作ったテポが闇ったので、作り直しです;;


lvup.jpg


先生が久しぶり、ほとんど一年ぶりにレベル上がりました。これまた珍しい。


正直いってもう面倒になってきたのでちゃちゃっとやっちゃいますYO!


girukue1.jpg


girukue2.jpg


girukue3.jpg


girukue4.jpg


girukue5.jpg


girukue6.jpg


girukue7.jpg


girukue8.jpg


girukue9.jpg


girukue10.jpg


gfirukue11.jpg


昨日ようやくメンバーがそろったので、ギルクエ制覇目的でいきました!


合計2回やりました。


一回目は人も多くかなり時間がかかりましたが、二回目は30分ほど短縮できました。


ルビー叩くと音楽次第に変わっていくなんて、ネクソンも洒落た事やりますね。


この音楽はまりました。


とっても楽しかったです(´ー`)o*.:


こんな漢字で貯まったSS紹介おわりました。


一時間掛かったんですが・・・。

[晒して見せようホトトギス。 続 一年前のこの日]の続きを読む

今やっていること。

こんにちは。


蒼です(´ー`)o*.:


今日はひな祭りの日ですね。とっても外が晴れていて気持ちがいい日です。


Maple0000_convert_20090303135958.jpg


昨日こんなものを製作してみました。


近々、ナイトのサブを作ろうと思うのでメイン武器になろうであろう妖刀を作ってみました。


促進剤と中級ダイヤを使ったのですが、促進剤が+5に傾いたようです(´ー`)o*.:


トレードで税込み1200pでおいてますけど、売れたら売れたでいいし、売れなかったら強化して使うつもりです。


新サブ、ナイトの名前はもう決まっています。結構前から考えていました。


イメージは桜と風です。まだ内緒・ω・


最近はギルドの平均レベル向上にむけて今我がギルドの副マスターである、クーッコッコことくーさんのレベルを上げています。


個人的には3次スキルのひとつがMAXになる80前後まで育成してあげたいです。


最低でも3次ですが、昨日は63レベで65にあげたので恐らく今週中に3次いけるかな?と思います。


Maple0001_convert_20090303140017.jpg




昨日暇だったのでエリジャーを倒しに行ったのですが、エリジャーから召喚されるジュニアルイネルのカードをドロップしました(´ー`)o*.:


Maple0002_convert_20090303140033.jpg



とっても嬉しいです。普通のカードの中ではレアなのかな?


Maple0003_convert_20090303140050.jpg


Maple0004_convert_20090303140107.jpg


狩り準備中のSSです。


こんな感じで最近はめいぷるらいふを送っています。


リアルのほうはというと、


明日学校行って、11日、19日学校いくと一学年終了となります。


やはり休みだったか;;もうちょっとしかないんだな・・・。


今のうちに楽しんでおきます(´ー`)o*.:


それでは。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


