

最近の嬉しいこと

こんばんは!


蒼です。


最近はいろいろと嬉しいことがありました~。


まずは身体測定の話で、身長がぴったり5cm伸びて、ぴったり170cmになりました!


やっぱり男子は170cmはほしいよね!最終的に173cmくらいあればいいかなあ・・・。


そしてこれです。


F1000010.jpg


F1000009.jpg


我が家に届きました~!ps3のCloud BlackのFF13の体験版もついてるあれです。


初めて見たのでかなり画質が綺麗だなーと思いました。


FF13は2009年の冬発売予定なのでそれまでバイオ5とかやってけばいいのかなと思います。


まあバイオ5もバイオ1から順番にクリアしてかないと買うつもりないですが・・・。







最近はめいぽを離れてリアルのほうに力を注いでいます。というか注がないと駄目です。


PCに手を触れる時間も一週間に1時間少し程度になってます。時間がないのです~。


少し落ち着けばいいのですが、バイトの人数は一向に増えないし学校の授業も6時間になるので、


まだまだめいぽに戻れそうにないです。


まあ勉強を始める良いチャンスかな?と思っています。


ちょっと復習しようかな・・・?今から。


というわけでこのへんで終わりです。


↓の記事も短いですがよろしく!(笑)


それではまた今度。




洗脳されました(笑)

こんばんは。今顔真っ赤です。


蒼です。





これに洗脳されて何回も繰り返し再生され、10分以上踊ってました(笑)


汗だくだくですよ!お風呂に入らないと!


のーぞのーぞのぞみぃ~~~

疲れ気味だぞ~。

どうもどうも、お久しぶりです。


蒼の高2になってから二回目の日記となります。


最近バイトが普通に週6なので余裕で疲れてます。


体育の授業も恐ろしいトレーニングなどがあって、現在進行形で筋肉痛であります。


メイプルのほうはというと、1回しか行ってないです;;


暇がないので行く気にもなれません;;しばらく仮引退かもです。


いつも帰って寝るばかりです。。。


今もバイト終わって眠いのでもう今日は寝ようかな・・・。


おやすみです~。

新しい一年の始まり。

どうもこんばんは~ッ!


蒼です!春はワクワクしますね。


外にでるだけでも春の匂いがぷんぷんします。


そして大嫌いな蜂も今日発見しました・・・。


さて、昨日から新学期が始まり、クラス替えもあったのですが、うちの学年は一年の後半に決めた自分の希望する科ごとに分けられ、


ほとんどが二組、自分はまた三組です(笑)


同じクラスの奴が6人くらいしかいなくてちょっと不安ですが、反面新しい友達がいっぱいできそうだなと楽しみです♪


二年生といえば「中だるみ」の時期ですよね~。中学せいのときは中だるみしていたかも・・・。


しっかり目標を持って今年一年過ごしていきたいと思います。


明日はうちの高校の入学式で、在学生は休校です。つまりお休み。


バイトも久しぶりの休みですし(今3人しかいないから本当に大変ですorz)、明日は久しぶりにゲーセン行こうかな~?


メイプルの方はというとですね、あまり変化ないです。


あまり打ち込めないというか、本気で狩りしたいと思わないんですよね・・・。中学の時は余裕だったのに・・・。


高校に入ってからいろいろと意識が変わったから、もう戻れないんだろうなあ・・・。


そろそろバイオハザードのHARDモードやってみようかな・・・?


まあ頑張って130にはしたいと思います。ファイト自分。


そういえば昨日久しぶりに家に戻ってみたのですが、妹が使ってるPCみてびっくり。


やっぱり前に使ってたPC、画質綺麗すぎる。あれでコンチェやってたのね。


まあうちのPCは音質がすごいいいんだけどコンチェできないのよね(苦笑)





これ前に作ったフルーツタルトの写真です。


ほとんど動画と同じ用に飾ってみましたがなかなか美味くいかないですね・・・;





ちなみに一回目。ぼろぼろに敗退しました・・・。タルトに穴あけるの忘れてた・・・;


さて、そろそろお時間です。


それではまたお会いしましょ~!

[新しい一年の始まり。]の続きを読む


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


