

さよならのパワーアップ。

こんばんは。


蒼です。


着実にレベルを上げて、現在サブのスピアは60Lvとなりました。あと10レベです。


今日は500kで売っていた白の書1%をレッドデビルに貼ったら、2%の確率で闇へと消えてしまいました。


酷いですよね。2%ですよ。よっぽど運が無いんでしょうか?ああ酷い。


昔1・1G貯めて購入したものです。現在はかなり値段が下がりましたがそれでも高めです(汗)


お遊びがとんだ大惨事を引き起こしました。反省します。


武器が無くなってしまったので、今まで貯めてきたお金を全てレッドデビルに回しました。


その結果、攻撃力は少し上がり、60現在で5.2k程度の火力を確認しています。速度も健在です。


これからの武器の強化ですが、サーフボード赤or月牙刀の強化を考えています。


鉾は100↓の武器には優秀な物が多いのですが、あまりに遅いとスラッシャーの硬直で、無駄なダメージをくらってしまいます、残念ながら(汗)


サーフボードは結構難しいと思いますが、手に入らなかったら月牙。と思考を切り替えていきたいと思います。


槍はバーサク状態のバスターの威力が非常に優秀なので、ある程度の敵は120武器の速度が遅めのでも問題ないと考えています。


スキー板(空)が、比較的安めで手に入るのでそちらを強化してもいいですね。


今はこつこつと貯めていきたいと思います。


今日はこれでおしまいです。


今度の記事はメイプル以外の記事も書いてみたいなと思っています。


それでは~!

みんなひさしぶり!

こんばんは!


です!


使っていたpcがマウス使用不可能になったので、前のpcに戻りました。
                  ↓
よってCG不可能。さよならCG、おひさしぶりメイプルストーリー。


ということで、近々メイプルストーリーの方に復帰したいと思っています。


さて、学生の皆さんはそろそろ夏休みですね。もう入っている人も多いのではないのでしょうか。


自分は明日学校が終わればいよいよ夏休みで御座います。


今月は映画三回も見たので、いろいろと発散できた、いい一ヶ月だったと思います。まだ七月ですが。昨日も友達と四時間も待って「ハリーポッターと謎のプリンス」を観て来ました。


そういえばメイプルストーリーの方ではシグナス騎士団が実装されるそうですね。


職業も気になりますが、やっぱりBGMですね。聞いてみると、のほほんとした感じでなかなかだと思います。


勿論、自分は戦士大好きなので恐らくソウルマスターになると思います。


まあシグナスなので遊び程度になりそうですが。


メイプルストーリーもやりますけど、今年の夏休みはかなり忙しそうです。もしかしたら校外HRの旅行先の北海道に連行されるかもしれません(苦笑)。


HR委員長ですからしっかりしないと!しかし、本当はとても面倒くさいです・・・。


それに今年の夏休みを過ぎたら、就職試験まで残り一年です。(最初のね。)


今まであまり触れませんでしたが、自分は国家Ⅲ種のいずれかを狙っていますので、勉強も大変です(汗)


4月から行っているので、十四人の仲間と共にlvアップ中です。かなり難しいです。


ですが、自分には金銭的にも時間的にも専門学校行っている余裕はないので、必ず試験に合格できるように、適性検査だけでもしっかり復習できるよう頑張ります。


やらなければ、何も変わらないのです。これは前の受験で痛感しました。


他の学生の皆さんも、おせっかいとは思いますが、進路達成に向けてお互い頑張っていきましょうね!


さて、そろそろお時間なので、失礼させて頂きます。


これからはもう少しブログの更新をしていこうと思っているので、これからも宜しくお願いいたします。


それでは。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


