

はじめてのおふかい!?

青森から帰って1日後の8/16 23:45に、


TDL行きの夜行バスに乗車(´ー`)o*.:


夜だからいないと思っていたら、人が満杯に乗っていて、隣は若そうに見える渋いおじさん?でした。


これでバスに乗るのは2回目なので、少しは眠れるかなと思っていたのですが、全然そんなの無理です。隣知らない人なのに全然寝れない(笑)。


何回かパーキングで降りて、エコノミー症候群?にならないように休憩しました。
結局TDLに着くまで一睡もしなかったです・・・。


朝でもディズニーランドはいっぱい人がいました(´ー`)o*.:


F1000001.jpg



初日はシーだったので、最初ランドと間違えて待ってたら全然来なくて、くーさんと祥からメールが来ました。


その後、ディズニーの電車?みたいなのに乗って、シーまで直行!
シーで無事祥とくーさんと合流して、2DAYSパスを買って1回シーの中へ。


いろいろと買いたいものを見て、1回外にでて、わささんと○○さんと合流(´ー`)o*.:
○○さんには・・・。昼食中はいろいろとびっくりでした。


皆でシーの中に入っていろいろと楽しみました~!
乗ったのほとんど絶叫系だったような気がするんですが・・・。なんかエレベーターから落とされるのやばかったです!


パレードが始まってしばらく経った所で、シーからでて多分夜ご飯を食べに行きました。
自分はあまり食べませんでしたが、皆さんやっぱりお腹すいてたのかあっという間に終了。


その後解散して、祥とくーさんと、泊まるホテルに行きました。
泊まるのは自分と祥だけで、二人部屋だったので交代でお風呂に入りました。


お風呂から上がって、修学旅行の時みたいに祥と話してたんですけど、
いつのまにか寝てたようです・・・。


朝食をすませて、10時にディズニーランドに間に合うように電車に乗ったり降りたり・・・。
こういうとき祥はとっても頼もしかったです(笑)


ディズニーランド前で、昨日のメンバー+だいやとランドに入りました!
最初は軽めのもの(自分は十分恐怖でしたが)から乗って、最後はスプラッシュマウンテンで〆。


途中食べたかき氷みたいなものはとっても甘くておいしかったです~!
お昼は和食系のお店に入って食べましたよ!


あっという間に楽しい時間は過ぎ、おみやげを買って帰りのバスの所で皆とお別れ(泣)
まあ最後にどっきりがあったので、帰りのバスはいい夢見ながら帰れました(笑)


○○さんがドーナツ買ってったら?と言ったので皆と解散した後に購入。
あいにくドーナツは全部完売で、マフィンがあったのでそちらを購入~!


F1000002.jpg


こ~んなおしゃれな紙袋に入ってて・・・


F1000003.jpg


こんなに美味しそうなマフィンがっ!いい匂いで美味しかったですよ~(笑)
帰りのバスを迷いながらなんとか探し出して、寝ながらあっという間に仙台に到着。(実際は7時間くらい)

おばあちゃんが車で迎えに来てくれて、そのまま帰ってまた少し寝ました。


本当に楽しい夏休みでした。多分二年前くらい楽しかったかな・・・。


皆さん本当にいい思い出をありがとう。


in青森日記

こんばんは。蒼です。


お盆休み中に青森と東京に行って来ました。皆さんはどんなお盆休みを迎えましたか?



・・・・・ってもう今日で自分夏休み終わりなんですよね。お盆休みはとっくに過ぎていました(汗)
もっと早く更新するべきでした。


14日の朝、家を早く出て高速バスで青森へと向かいました。
5時間かかったので体もカチコチです。


青森駅に着き、おばあちゃんとおじいちゃんが車で迎えに来てくれました。
昼食を食べに行くために、アスパムへと向かいました。


F1000004.jpg


こんな感じの三角形の建物でかなり大きいです。
お土産はここで買うといいでしょう(´ー`)o*.:自分はねぶたのTシャツ買いました。


昼食食べた後、一階に戻り、数年前にはなかったと思ういいにおいのお店の方に行きました。
こ~んな美味しい物があったのです。


F1000005.jpg


お昼食べた後なのに衝動買い(´ー`)o*.:ていうか写真のサイズ携帯のだから大きい・・・。
とっても美味しかったです。青森は食べ物美味しすぎです。


その後は津軽半島最北端の龍飛崎に行って、青函トンネル記念館andトンネル内部に入ったり、


F1000007.jpg


丘のほうに行って綺麗な景色を撮ってきました(´ー`)o*.:
なんか画質が下がったような気がする・・・。

F1000011.jpg


結構時間過ぎたので家に帰って、お風呂に入って今日は終了。


----------------------------------------------------------------------------------


二日目は特に写真は撮らなかったのですが、うちのおばあちゃんの家と十和田湖、地獄沼などいろいろ回ってから帰りました。


内容あるのに記事にするとまるで濃くない・・・。
そんな二日目でした(´ー`)o*.:(苦笑)


写真ののせすぎで記事が重いのでもうやめときます(笑)


それではまた。

[in青森日記]の続きを読む

これから一週間。

どうもこんばんは。


蒼です。


10日ぶりくらいの更新となりますけど、これから一週間お盆や外出でいなくなります。つまりメイプルストーリーのinがなくなるということ。もちろんブログの更新もありません!


最初は青森、続いて東京とハードスケジュールとなっております!体もつかしら('


来年は試験勉強でかなり忙しいこととなりそうなので今のうちに遊んでおきます!


現在、飛翔の方は80Lvとなり、祥から貰った月牙刀も装備できるようになりました。
火力も8k程でるようになり、一気にパワーアップしたような気がします。


シグナスの職業の人と比べると、10レベ高いのに同じ火力くらいというか・・・。
少し悲しいです;w;まぁ4年前と比べると3k程火力が高いからいいかな~?


明日はバイトのお盆休み前の最後の日です。気合いれて頑張っていきます!


SSのっけてやりたかったのですが、眠くなってきたので・・・。
決して面倒だからではありませんよ!多分。。。。


今日は流れ星がたくさん見えるらしいです。
できれば見てみたいですね。


それではこれで終わりにしときます!
ちゅうざいさんみないと・・・。

二人目のドラゴンナイト。

こんにちは。


蒼です。


ついに二人目のドラゴンナイトが誕生しました。


旅立ちの飛翔、ついに3次転職です。


今まであまり人がいなくて特に祝ってもらったことがなかったような記憶があるのですが、


今回は70になった瞬間に祥がinをして祝ってもらいました~!


他の人も叫んでもらったりしてもらって有難うございます!


70.jpg



3zi.jpg



kobusi.jpg



erunasu.jpg



無事に3次してドラゴンスラッシャーに振りました。4年前に3次したときは間違って槍に振ってしまったような・・・。


やっぱり範囲が広くてとっても使いやすいです。


あと3次祝いで祥から月牙刀を頂きました!


tuki.jpg



とっても強いです。80になったら是非装備させてもらいます。


今はジャクム装備のために、人気度があがるクエストをやっています。


昨日も祥とわささんに手伝ってもらいました。


タイマーがなかなかでなくて・・・。でも無事に終わりました~!


ふたりともありがとう!


本当はもっと書きたいのですが、時間なのでこれで失礼します!


皆さんどうもありがとうございました。また今度あったら宜しく(´ー`)o*.:


sayonara.jpg


それじゃあみなさん、また。

プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


