

何か今日はいろいろと。。。

今日はポイントをチャージしたんですよ。
自分の小遣い全然もらってないので
2000p
チャージしたんです。

一時間が経ち、1000p入りました~~^^


ん?


1000pしかはいってねえぞw


というわけでお問い合わせしました。

流石に1000pも無駄にするのいやでしたからねw

長い文章と説明の後、
メールを送信し、
遂に1000p入りました^^

そして早速ガシャw
1000pの11枚の買いました~~^^



最初に1chで2枚使いました。
結果は普通とゴミで
呪われた両手剣30%と呪われた防御の書30%(ゴミ)
でした。

あまりいい結果ではなかったので、自分の好きな
3chに行くことに。。。

3chについて早速ガシャりました。
最初の一枚はゴミがでたのですが。。。
なんと次の2枚は奇跡が起きました。w
茶軍手とリプロマント(黒)がでたのですよw
んー嬉しいのでとっときました。
それから残りのガシャはまぁまぁな結果で終わりました。
(幸運全身、投擲書30%など)
資金もそれなりに貯まって。
11回のガシャで70m以上の収入となりました。
切手かわずガシャやってよかった;;

あの茶軍手とリプロマントはNEZON様がお詫びしてくれたのかな??

どうでもいいことを考え
今むしょうに空板が欲しい蒼竜ですw
85なんでほしいんですよw

今は鉾なんですがもうすぐスラッシャーMAXになるので
次はバスターに振る予定です。

空板桜の方でもっていたら売って貰えないでしょうか;;

ガシャでよかった物






さて今日はクエストは一個だけで後は狩ってました。

昨日は海のグルクエしていたのでINした時は白草村
でした。
船のってルディにもどるのもめんどいので
そのまま武陵で狩ることにしました。

あるSS







・蒼 ここはどこじゃww
・先生 あん!?MAP名みればわかるだろカスがw
・蒼 ・・・・・

と先生に指摘されました。。。

本田先生飼い主いないと人形に戻るのに
飼い主に逆らって・・・
ましてや飼い主以上の存在に・・・
まったく生意気なさr・・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


痛かったです;;

狩場ですが
クロコファミリーやかわいいカカシ達を狩っていました。
結構黒いんです;;
経験値なんて金の2の次ですww

カカシは木より藁のほうが地形もよく狩り易かったですw
木なんてかっても経験値とメルあんまり変わりませんしね。
藁をいくのをお勧めします。

さて今日の最後のシメは鬼ごっこしていたのですが。

一回も見つかりませんでした。
やっぱり隠れるなら隠れ道ですよねw
でもピグの海岸はほとんどの人が知っている隠れ道だし
ルーパン沼は盗賊3次↑の方ならしっているので
森の地下層
にいました。

見つからなかったので良かったです。w

今日はこの辺で
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


