スポンサーサイト


土日なのに平日みたい

こんばんは。


蒼竜です。


今日は授業参観で一時間だけ学校に登校しました。


ちなみに科目は理科でうちの担任の先生が担当の先生でした。


簡単に言うと面白かったです。(記事かくのが長くなりそうなので簡単に・・・。)


家に10時20分帰宅。


少しお菓子食べる→弟と遊ぶ→ご飯作る→食べる→本読む→暇なので他の人のブログ閲覧


→時間を見て歯を磨く→いろいろ準備→1時20分アルバイトのため家を出る→1時30分到着。


そして8時まで働いてきました。


いつもの労働時間の二倍くらい働きました・・・。


今日はかなりレジの練習しました。


値段はまだ早く出てこないのも多いので、女の先輩が横からわからない値段のやつや、


袋の大きさなどいろいろと教えてくれました。


合計40~50回くらいはレジやったと思います。


おかげでかなり慣れました。


今日も無事精算終わり8時10分くらいに帰宅です。


この流れだと午前中以外全部平日と変わらない・・・。


もうテレビ見る時間が帰宅してから9時ちょっとすぎまでと、6時に起きて30分くらいしか見ないです。


もう眠いし明日もバイトなので、風呂に入ってさっさと寝ます。


メイプルはまた海賊実装されないみたいですね。


もっと前にでると思っていたんですけどね。


今回のパッチで追加されるマップは、あのエスカレーターのあるところかな??


じゃあもう寝ます。


~おやすみなさいです~
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


