スポンサーサイト


今日も一日レジ日和

こんばんは。


鯛焼き貰った蒼竜です。


疲れたあとは甘いものがいいですね。


あまり甘すぎるのは好きじゃないけど・・・。


さて、今日も値段拾って、レジしました!


昨日は大体40回くらいでしたが、今日は何回やったのかわかりません。


2時から5時まで40回はやったと思うんですが、


5時から7時の閉店までずっと自分がレジしてました。


なので何回やったか覚えてないです。


もうレジはかなり慣れました。


お札の数え方、袋の出し方、おつりの渡し方、etc・・・。


先輩の教え方がいいんでしょうね。


もうレジは値段以外ほとんど大丈夫です。


閉店してから皆との話が凄く楽しいです。(コッソリ)


あと今日はアルバイトの面接希望の人来たんですが、結果はどうなったんでしょうかね。


レジ教えてくれている先輩とコッソリ話してました。


さて、今日も疲れたし寝ます。


最近風呂がはやくなって、9時代に寝ることが多いです。


じゃあみなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


