スポンサーサイト


今日もレジ頑張ってきました

こんばんは。


蒼竜です。


今日もレジやってました!


5時から7時までで、最初は結構焦りました。


なんとか自分のモチベーションを保ちながらできましたが、


やっぱり商品の区別と値段覚えたほうがいいですね。


明日はうちの働いている所の商品がゾロ目になり安くなります。


チラシも入ると思うので、2時のバイトに向けてちょっとだけ勉強しとこうと思います。


うちの店長さんですが、すごく優しくて面白いです。


ボーリングが好きみたいで、バイトしてる皆とボーリングすることがあるみたいです。


今度行く事になったら行こうといわれたので、行って来ます。


ボーリングは下手くそです(笑)。


なのでバイトの先輩、店長さんお手柔らかに。


今日も風呂はいってすぐ寝る、になるところだったのですが、


先輩が今日面白いテレビがあるといったので、それ見ようと思ってます。


なので風呂急いではいって、9時に部屋にたどり着けるよう、


今からダッシュしてきます。


じゃあみなさんさようなら~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


