スポンサーサイト


ちょっとだけ更新

こんばんは。


もうすぐ寝てしまいそうな勢いの蒼竜です。


今日は8時にバイト終わりました。


9のつく日は結構お客さんくるのでかなり疲れました。


明日の学校の用意はしました。


ひとつ雑談を。


自分の学校いく途中(バイトいく途中)の道に変わった自動販売機があります。


クレープの自動販売機です。


一個170円というちょっと高い値段ですが、凄く人気があって、


この前かってみようと思ったら全部売り切れ。


今日補充された直後にたまたま通りかかったので買ってみました。


するとどんどん子供達が横から沸いてくるじゃぁありませんか!


かなりの人気のようです。


バイト終えてまた通りかかった時には(つまり6時間後)にはもう二種類しか売ってなかったです。


明日もし学校行く前にまだ残ってたらもう一個かって学校に持っていこうと思います。


いつも3時間目あたりにお腹すくので^^;


ではもう眠いので寝ます。


おやすみです~明日もバイト。連休中は全部バイトでした。


そして明後日もバイト・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

バイトおつかれ~!!
9のつく日は何かあるのかな!?(笑
クレープの自販機なんかあるんだ!!はじめて知ったよ!!

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


