スポンサーサイト


最近アルバイト日記ばかりで申し訳ない。

こんばんは。


蒼竜です。


今日はいつも通りアルバイトのレジやっていました。


今日はずっと自分がやっていたのですが、いつもなら過不足が±75くらいあるんですけど、


今日は10円過剰だけだったので、結構慣れてきたなぁと思う今日この頃。


上みると今日は、で始まってますね・・・。


偶然なんですけどね。


さて明日は普通に授業が終われば富様と一緒に帰ります。


来週から自転車通学らしいので、道を教えてあげるのです。


メイプルストーリー。いつになったらもどれるか分かりませんが、


戻ったらギルド作ってみようかな?と思っています。


仮に作るとしても名前がまだですが。


もうギルドは無所属ですが、友達だけのギルドに入っていると、


新しい出会いがないので、自分の気に入った人をいれようかな?と思っています。


その前にお金かかりますけどね。


まずギルドのバイトさん誘って、抜けてもらい、ソロギルドから始めようと思っています。


もう眠いのでお風呂はいって、明日の用意して寝ます。


今日も久しぶりに高校の皆と会えて楽しかったです。


それじゃおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

mouse
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
  • 2008-05-01│16:58 |
  • mous8 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


