スポンサーサイト


昨日と今日まとめてお送りしますw

さて。こんばんわ蒼竜ですw

昨日パッチがあって記事かくの忘れてましたよ^^;

本当は12時30分まで塾の宿題・・・


=====○)д`);.・;゛;ハゥッ;


なんときのうのパッチは
4周年パッチだったんですw


早速新大陸いきましたw
そのときの船のSSは撮り忘れてました・・・・

ここで余談
NEXON様あの船はジニという名前ですがディズニーのジーニー
ではないのでしょうか^^;;

結構似てました・・・。

さてまず最初5時にINして
アリアントへ旅立ちました。
最初のほうにINしたので
あまり人いませんでした。
友達のテイルズと一緒に探検&情報収集
してきましたw
4周年記念の武器は
どうやら紅葉と旧M武器と交換できるようです。
他の種類の物も紅葉とか必要ですね^^;;

紅葉を集めるのは
苦になりそうにないです。。。
だって雑魚い敵とか
自分の狩りたいやつ狩ってれば
別にでるから金で買う必要はないかと;;
バチがあたりますよw(買うと!)

さてイヤリングのクエストの最中
一回妹とPC交代しました

嫌なタイミング!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ宿題やりましたよ!!

もう寝ようかと思ってたところに

友達からメールが来ました!

まだ宿題が終わってなかったのは内緒ですw

早速妹を説得し
11時30すぎ(?)あたりにINしました!

最初友達はサブでいたけど
メインに戻って一緒にアリアントにいくことにしましたw

早速オルビスに旅行でいって
ジニに乗っていきました。(2回目)

町と砂漠のマップを調査&クエスト!

途中SSを撮りました。




そして戻った町の宮殿でもパシャリw




とっても綺麗なところでした。

この日は終了です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今日
塾が終わってからINしたところ
テイルズと死神さんがいましたwww

死神さんのために
Mバゼラを自力でドロップするために
ルーパン沼にいきました
(多分でるはず・・・・;;)

結構狩りましたが
でませんでした・・・;;;

ここでお気に入り(?)の装備SS





そして悲しいことに
死神さんが落ちる時間がやってきました(;ω;`)

次の気合入れのSS




バッチリ(?)とれましたw

巨大化するくらい気がでましたw

今日はあまりドロップしないで
クエストだけしました。

メイプルイヤリングもらったので
40→70用へと
変化させていきたいです

今日はこのへんで

さよならノシ

PS どうやら間違ったSSを載せていたみたいで
友達に報告うけましたw
直しました。
なんか最後のSSシャインをドラゴンが持ってるように
見える・・・w
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


