スポンサーサイト


久しぶりにメイプルへin。

こんばんは。


蒼竜です。


今日と明日おばあちゃんとおじいちゃんが青森にでかけています。


朝起きるとのどの調子がおかしい・・・。


風邪をひいてしまったようです。


仕方ないので寝てようと思ったのですが、


ここでひらめきました。


本当はいけないことなんですけど、おじいちゃんのPCを借りたら、


メイプルストーリーができるかもしれない。


そう頭にひらめいてしまったのです。


悪い子な自分は早速おじいちゃんの部屋に。


PC起動・・・、少し時間がかかりますね。


ユーザー名をクリックしてください?


クリック。


パスワードを入力してください。


・・・・・・・・・・・・・。



























終わった・・・。


と思ったのですが、ひょんなことからパスワードを知ってしまいました。


入力。


ようこそ


インターネットでメイプルストーリーと検索し、ダウンロードが30分くらいでおわりました。


インストールして早速in。


・・・。


電源が切れた。


もう一度in。


また切れた@@;


これはおかしいとおもって再度起動したところ、


ウィルスバスターが邪魔してることがわかりました。


そこでネクソンのクッキーを例外設定にいれたところ、普通にinできるようになりました。


しかし、何分、何十分やっていると画面が急に真っ白になります。


このとき攻撃やチャットはできるようですが、見えないので速攻強制終了。


これの繰り返しで、万象之剣は17Lvになりました。


久しぶりに死神さんやランペルやタンカと会えました。


でもほとんどの人がinしてない。


録けされたかな?


ずっとinしてなかったからちょっと寂しいです。


明日の午前までメイプルができるので、20にはしたいですね。


学校もメイプルも休日もエンジョイしていきたいと思います。


じゃあまた明日です。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


