スポンサーサイト


一区切り

こんにちは。


咳がとまらなくなってる蒼竜です。


やっぱりだるくなって風邪っぽいです。


メイプルのほうは今日の11時に終了しました。


区切りよく20で終わる事ができて良かったし、友達と久しぶりに会えて良かったのもあります。


15までは、キノコの丘とエリニアの北フィールドで狩っていました。


本当はそびえたつ木1で狩りたかったのですが、Dスタンプが沸くようになって、


少し狩りづらい狩場になっていました。被ダメ多いし;;


そして15からは東の草むら、ピグの海岸とクエストをやってました。


東の草むらは16Lvになったときに飽きてしまったので、ピグ海岸に移動。


途中、マノというデンデンのボスを倒しながら行きました。


ピグ海岸はアイアンピグが沸きますが、ピグ・リボンピグの沸きがやばいです。


どうやら仕様が変更されたらしく、アイアンピグはしばらく時間が経つと消えるようになったみたいです。


攻撃してもMISSしかでず、ピグに接触し1ダメージずつ受けながら、


うまくやりすごし、あっという間に19Lv。


あとはクエストの品を集めてるだけで20Lvになりました。


今回作っているページキャラクターは、


素DEXが30までLv×2であげているので、今までのやつと比べて、


少しダメージが低い気がしますが、


反面、命中率が高いのでクエストがやりやすいです。


次にいつinできるかわかりませんが、


20まであげることができて良かったです。


今度inするときには海賊実装されているかな・・・。


またinするときまで皆さん待っていてくださいね。


それでは少し具合悪いので休みます。


ではまた。
スポンサーサイト

trackback

comment

こんにちは!!
具合悪いの!?
大丈夫??
時には休むことも大切よ!!!
私も今度メイプル混ぜてくださいvv
では、お体に気をつけて。

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


