スポンサーサイト


一日更新忘れました。。。連休を終えて。

こんばんは。


蒼竜です。


昨日の更新忘れてました。すみません@@;


連休中は具合悪くて、いつも家の中にいたので、


いつもなら連休があっという間に感じるのに、


すごく長い四日間に感じました。


明日からまた学校。


中学校の時は、結構楽しかったけど学校に毎日いきたいなんて


気持ちは無かった(苦笑)


しかし、高校に入ってからそう思わないようになった。


理由は二つ。


一つは皆勤をめざして頑張っているから。


一年で10日以上、三年で20日以上休むと、将来いろいろと不利になるので。


そしてもう一つ。


それは学校の人達がすごく個性的で、中学の時とはまた違う友達ができたから。


中学では花火メンや佑記達の素晴らしい友達と会えたけど、


高校は最初は誰でも1人。


同じ中学の人なんてほとんどいませんでした。


最初はぎこちなく。そして自然体に。


そうなっていくのが凄く楽しいんです。


いろいろ変わってる人がいます。


今の席の周りの人なんて結構楽しいです。


だからいつも笑えるんですよ(笑)


不思議だなぁ、と思いますが実は凄く楽しんでいる。


明日もそうなるだろうと確信(ぇ)しています(笑)


それではまた明日会いましょう!


おやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


