スポンサーサイト


久しぶりに学校登校。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は久しぶりに学校に登校の日でした。


最初は風邪のせいでテンション低かったですけど、


後から少しだけ元気でました。


でもどうも咳がとまらない。のどのおくがムズムズする。。。


やっぱり友達は大事です。元気の源です。


今日もいっぱい元気もらいました。


アルバイト終わったのは7時30分頃。


いつもよりはやくなりました。


慣れてきたということでしょうか。


ただレジは久しぶりだった&今日は暑くて、


頭がまわらなかったので、最初は焦りました。


時間がたつうちに少しずつ感覚を思い出し、今日も一日レジ頑張ってきました。


ご飯はもう食べたので、あとはお風呂はいって寝るだけなのですが、


今日は久しぶりにテレビ見てます。


余命一ヶ月の花嫁です。


途中から見たのですが、凄くかわいそうです;;


(;ω;`)こうなりそう。


今はFF12で遊んでいるんですけど、友達がDQM2やってるから、


そっちもいいなぁ、って思います。


前の記事のテリーのワンダーランドの続編シリーズ(?)です。


テリーはタイジュでしたが、ルカ・イルはマルタの国です。


まわりは海にかこまれています。


前の記事で絶対消したくない、って書きましたけど、


友達の鍵を誰かが持っていてくれるなら、渡してから消すのも


いいかなって思いました。


でもやっぱり思いであるし、消したくないなぁ・・・。


じゃあ今日も一日頑張ってきました。


おやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


