スポンサーサイト


久しぶりに疲れた日

こんばんは。


蒼竜です。


今日は止まらない咳でませんでした。


今日は学校二時間でした。


うちのクラスは今日特欠が多く、15人くらいも休みがいました。


24人くらいになったうちのクラスの今日の授業は、


数学と理科。


一時間目の数学は昨日の数学でやったところの答え合わせと、


ワークみたいなのを進めるだけでした。


二時間目の理科ですが、これは結構面白かったです。


人がいないので授業にならないということで、


先生(担任の先生は理科の先生)が宇宙人はいるかいないか、を


ノートに書けといわれました。


でもうちのクラスの皆は、話題がどんどんだすのが得意みたいです。


ウルトラマンも宇宙人ですよね。とか、ポケモンについてあつく語ってくれた友達もいました。


一番面白かった発言は、


ある人が、こういいました。


俺、宇宙人見たけど宇宙人の顔が先生の顔みたいだった。


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ ってなりました(笑)


あの時皆笑っていて、本当に面白かったです。


ちなみに今日は二時間授業でした。


アルバイトは今日は9のつく日なので、ほとんどの値段が96円に。


お客さんもかなりきて、売上が多かったようです。


おかげですごい疲れて、めずらしく頭痛がします。


というわけでゆっくり休みます。明日もありますけど。


それじゃおやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

いいな~2時間羨ましい…。
風邪はやってるの??
私のところは一人も休んでません(それもどうなの

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


