スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初失敗

こんばんは。


蒼竜です。


今日は土曜日なので、2時から今までアルバイトでした。


今日はアルバイトで初めて失敗しました::


5時くらいでしょうか。


ある二人の親子、といってもおばあさんとおばさんでしたが、


第一印象は、普通の会話の時の声が凄く大きいこと。


レジやってる時に凄い声するな~って思ってました。


そしてレジに品物もってやってきました。


いらっしゃいませ、と言ってから値段を数え始めました。


すると、なんか変な音がすると思っていたら、


レジやってる時に携帯で値段の間違いがないか数えていたみたいです。


レジやってるんだから間違うわけないだろう!って思いと、


なにかムキになってしまい、品物の値段言う速度わざと加速したら(悪い子)、


携帯の計算がついていかず、そこで打ち切り。


しかし、それがまずかったのかレジの最後の小計のときに、


ありえない値段がでてきたので、レシート送りをして、


肉の値段が間違っている事に気づき、直したのですが、


どうやらその親子、うちの店でニックネームがつけられるほど有名(悪い意味で)な人みたいで、


そんなに急がなくていいから!とか、もう一回やり直して!とか言われたので、


店長にHelpだして解決しました。


肉の値段間違ったのは失敗でした。。。


あまり早くやるのはよくないですね。


悪い子状態にならないように気をつけます。


次にあの婆子親子さんきたらゆっくりやろうと思います。


婆子というのはその親子のニックネームだそうです。(悪いですけど・・・。)


お客さんにも励まされて今日も頑張ってきました。


明日も頑張っていこうと思います。


それじゃおやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。