

朝のブログ

今日も塾です。
明日も。。。
明後日がなくて
明々後日も・・・・・・・・
ああああああぁぁぁぁぁぁああああw
塾だらけです・・・orz
でもメイポの時間なんとか作りますよ!

今日の予定は
M武器をドロするか
イヤリングのグレードUPですかね・・・・
狩りじゃなくて
お金を稼ぎたいですw
昨日Mバゼラ40mで売れてましたよ?w

自分が好きなブロバが
ありのすででるの嫌です・・・
だって横おおすぎる。。。
去年みたいに鉄だといないんですがね・・・・
角キノコとセットだと上手くいきません。
どうやらまだ角からホンスタがでると
思ってる方もいるみたいです。

ブロバもっと簡単な敵からでてほしいな;;

さてこれから塾の暗記です
頑張んないと先生に叱られますw

もう残ってるのはアバターだけなので
lvupはあまりしないと思います。
むしろサクかわないで
ザクかいたいです
4次にむけてお金を貯めとこうかと。。。

最初あげるのはバーサクですかねぇ;;

次の期末テスト
絶対30位以内はいって
見返してやりますw

本当は親がなんか言うからやる気うせるだけ

また後で
ノシ

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


