

今日は日曜日。明日は月曜日。

こんばんは。


蒼竜です。


8時5分くらいに帰ってきました。


いつもよりちょっと遅いのは、今日は自分1人で精算と入金のかくやつをしてきたからです。


いつも一緒にやってくれている先輩はどうやら三ヶ月経ったことから、


青果の仕事をしているようです。


なのでレジの担当の仕事は今日は全部自分でやって、


店長に入金の紙の書き方教わりました。


やっぱり慣れないと結構大変です。


それでも今日は無事終えました。


やっぱり6時間も立ってるときついですね。。。


毎日足が疲れてきているのがわかります。


でも来週から休みがあるようです。


明日は月曜日。


学校の始まりです!


明日も楽しみです。


友達と会えるのが一番嬉しいですね。


明日も早いし今日はお風呂はいってさっさと寝ようとおもいます。


じゃあおやすみなさい。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


