スポンサーサイト


今日もアルバイトと強制バトンの日

こんばんは。


アルバイト先の影響か、夜ご飯のおかずに入っている野菜や食品の名前を言いながら


食べるようになった蒼竜です。


ちょっとだけ物知りになりました。


アルバイトも今日は何も問題もなく無事終えました。


家に帰って友達のブログの見まわり。


タンカ(すかい)のブログへジャンプ。


・・・。


強制バトン!?なんじゃそりゃって感じでした。


というわけで初めてのバトンです。


今から書いて何分に終わるんだろう・・・。風呂に早く入りたい。。。


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:翔、あおりゅ、蒼竜
年齢:15歳
職業:高校生
病気:持病?あるかもしれないしないかもしれない。
装備:普段私服。学校制服。バイト先エプロンです。
得技:楽しいことを考えて笑えること。
口癖:くちぐせ?敬語がたまにキズ。

[靴のサイズ] 25くらい。でもいつもはいてるのは27
[親はまだ結婚してる?] してないです。
[兄弟] 弟1人、妹1人。
[ペット] リアルはおばあちゃん家で犬一匹。メイプルは本田先生です。
[色]好きな色は青、緑、黄色。いつも蒼色でありたい。
[番号] なんの番号だろう。好きなのは3、7。学校のは28。
[動物] 兎とペンギンに決まってるじゃないですか(笑)
[飲みもの] カルピス!あと・・・。忘れました。
[ソーダ] クリームソーダで。~
[本]好きな本はアリソン、ウィザーズ・ブレイン。どちらも電撃倉庫。アニメでアリソンでてます。
[花] 花は詳しくないな・・・。前にサルビアっていう花の蜜すったことあります。甘いよ。
+*質問*+
[髪染めてる?] 染めた事ないです。つまり銀色。嘘です黒です。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです。自然そのもの。
[タトゥーしてる?] したら温泉はいれなくなりますよ。はいりたくないけど。
[ピアス開けてる?] 空けてないです。
[カンニングしたことある?] メイプルでなら3次の時に何回か・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みたいとも思わないし、吸いたいとも思わない。酒は別にいいと思うけど。
[ジェットコースター好き?] 中3で初めてのったやつはディズニーランドのスペースマウンテンってやつです。すごく楽しかったですよ(笑)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わない。今の環境を壊したくないです。
[もっとピアス開けたい?] あけないですね。
[掃除好き?] 普通。
[丸字?どんな筆記?] 最初の一画がカクってまがる独特な書き方。
[ウェブカメラ持ってる?] 何ですかそれ。
[運転の仕方知ってる?]知らないです。
[携帯何?] P902i 中2の頃に買ってかわりなし。古いです。
[コンピューターから離れられる?] いっつも離れてます。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いはないです。傷つけたくないから。
[犯罪犯したことある?]したら檻の中に居ますよ(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 何ですかそれ。
[ウソついたことある?] 腐るほどあります。
[誰かを愛したことある?] 小2から小6まで。でもそれは愛してるといっていいのかな・・・。
[友達とキスしたことある?] 内緒。
[誰かの心をもてあそんだことある?] それって最悪ですね。
[人を利用したことある?] なし。
[使われたことは?] パシリって思わないから多分ないかと?
[浮気されたことある?] 全くなし。
[何かを盗んだことある?] 盗みは犯罪です。
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら・・・。
 
+*今現在*+
[今着てる服]寝巻き
[今のムード] 眠くてほよほよ。
[今のテイスト] まろやか
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] 普通の髪型。
[今やりたいこと] 今のクラスの人ともっと会いたい
[今聞いてるCD] 聞かないですね・・・。前はROM聞いてたけど・・・。
[一番最近読んだ本] 毎朝読みたくないのに、翔んでる警視庁という本よんでます・・・。アリソンがいい。
[一番最近見た映画] L change the world By花火メン(5年ぶりに見ました。ありがと(笑) )
[一番最後に食べたもの] お味噌汁
[一番最後に電話でしゃべった人] 秘密。電話しないからあまり覚えてない
[ドラッグ使ったんは?] タバコはライトドラッグです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ ないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 同じような形した人類はいないけど、別な人類ならいるかと。
[初恋覚えてる?] 覚えてます
[まだ好き?] 教えません
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] 多分いない。
[奇跡を信じる?] この世に偶然はない。あるのは必然だけ。奇跡はあるかと。
[成績いい?] 微妙。偏差値だけなら63だったことが。
[帽子かぶる?] かぶらない;;
[自己嫌悪する?] よくあります。
[なんかに依存してる?] 秘密
[何か集めてる?] 友達の笑顔
[親友いる?]いると思ってます。
[身近に感じれる友達いる]いる
[自分の字すき?] へたっぴ
[見た目気にする?] 気にするのは、寝癖とあと学校のジャージ。
[ファーストキス] ・・・。
[一目ぼれって信じる?] 信じるって何を?
[ビビビ!を信じる?] それは信じる。よく未来を見ることがあります。これ本当。
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よくある。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ ここでいっぷく。
[自分は性格悪いと思う?] それは周り次第。普通かと。
[いやみっぽい?] 嫌なことは人にやったらいけないんですよ!
[天使?] 天使という名の悪魔
[悪魔?] 悪魔という名の天使
[シャイ] しゃいぼーいandばっどぼーい
[よくしゃべる?] あまり話すとその人のことを嫌いになる変な性格。
[疲れた?] ここまで40分くらいかかった・・・。眠い。


書き終えました・・・。


今メールしてる友達にアドレス送って風呂はいって寝ます。


佑記も知ってるあの人。


リンクはいってるから佑記のもよろしく~。


じゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

来たよ(*^U^*)ノ
ゆうのも見に行ってみるわ~
  • 2008-05-12│22:10 |
  • 空 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


