

うちの学校の自分のコースの大運動会

こんにちは。


蒼竜です。


凄くめずらしいことですが、今日は学校から帰ってすぐ更新。


今日うちの学校の自分のコースで金曜日に行われる、


運動会の競技ぎめをしました。


本当は綱引きとかが良かったんですけど、


騎馬リレーなるものにあたってしまった・・・。


しかも乗るほうですよ?乗るほう。


皆目おかしいのかしら。


体重あるのよ!結構。


おい、ちょっと待ってくれ・・・。って感じです。


運んでくれるのは、うちのクラスのバスケ部の人。


席の前の人と列の一番下と廊下側の人。、。、。、


うわぁああああああ・・・。


本当酷い・・・。


でも決まってしまったのでやるからにはやらないと。


バスケ部の人ごめんなさい。。。


というわけで今日から短期間で体重1kgは減らしたいと思います。


実践その1


ご飯はゆっくりよく噛んで。パンは禁止。


パンだと満腹感がないからです。


実践その2


毎朝、毎晩筋トレ。身長のびなくなったらどうしよう。


運動は基本中の基本。


実践その3


お菓子、間食禁止。


これしたら負け。


バイトから帰ってきてブログ更新する時間が惜しいので、


これから金曜日までは学校から帰ってきてすぐの更新になります。


それじゃちょっと準備します。


それではまた明日会いましょう。


続きはコメント返信
空久しぶり~。高校楽しいみたいで良かった。


佑記のブログもよろしく!


しばらくメールはできないかも・・・。

trackback

comment

ホームビジネスでお小遣い♪
はじめまして。
突然のカキコで失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセス下さい。
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。
細いくせに何言ってんだ!!馬鹿!!
ダイエットしなくても大丈夫だよ。
個人的にオススメは間食抜いて、6時前に夕飯食べる。これ結構いけます。
無理しなくても大丈夫だしね!!

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


