スポンサーサイト


今日はうちのバイトのゾロ目日和

こんばんは。


二日ぶりの夜更新ですね。蒼竜です。


今日はうちのバイトのお店のゾロ目市の日。


もちろんお客さんはいっぱいくるので、凄く忙しかったです。


うちのバイトのチラシ、14までの値段が書いてると思ったら、


すぐまた17あたりまで書いてあるチラシが届くので、


毎日忙しいですけどね^^;


というわけで最初は焦ってましたが、じょじょになれてちゃんとできました。


精算は久しぶりの過不足0!


お金を多く渡したり、少なかったりがなかったみたいです!


嬉しかったですよ~。


でもその過不足出すときに、最初の今日の売上計算で間違って、


不足-三千いくらになるところでしたけどね・・・。


そのときはびっくりしました。


今日は高校三年生の人が面接受けにやって来ました。


結果はどうだったんでしょうねぇ。。。


自分もまだ最近はいったばっかりですけど、


もしその人が入ったら今度は自分が教える番ですね。早いですけど。


その前に完璧に入金をマスターしてみせます。


それじゃお風呂に入ってくるのでまた明日!


明日はいよいよ本番ですけど、


結局-0.5kgしかかわらないです・・・。


これで少しでも軽くなるといいんですけどね。


左足がボロボロになってます・・・。


でも頑張ります!(何を?)


じゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


