スポンサーサイト


今日はうちのコースの大運動会~久しぶりの日焼けで。。。

こんばんは。


蒼竜です。


半日外にいただけで、


顔の目意以外と、手日焼けしました。


バイトいったら、


「真っ赤な顔して酔っ払ったか?」


「急いで走ってきたの?熱?」


って言われました。


本当に猿かパンダみたいな感じになって日焼けしてました。


びびりましたよ。自分の顔に。


あと髪長くなりましたね。早く切りに行きたいんですけど、


バイトいつ休みになるか不明。


今日、というかさっき店長から聞きましたが、


昨日の記事で書いた面接受けに来た人、


どうやら合格したみたいです。


でも、ちょっと不思議な心境です。


だって相手は高校三年の先輩なのに、


自分のほうが仕事先では先輩になってしまうんですから。


なんて呼べば良いんだろう(笑)


とバイトの話はここまで。


本題の運動会ですが、


うちのクラスのバスケ部3人のおかげで、


1位になりました!


自分の努力は微々たるものでしたが、


少しは軽くなったのでまぁよしとしましょう。


今日は5:59分にたまたまつけたチャンネルで占いがあったのですが、


でてきたのが1位てんびん座で、


今日はいける!と思ったら本当にやってくれました。


流石バスケ部三人。


ただ、スタートダッシュが準備するのとほぼ同時だったので、


じょじょにバランスが崩れていって、


一回崩れそうになったんですけど、


ある1人(真ん中の人)がそのままおぶって、左右の二人は


足を支えてる感じで、なんとかタスキを渡せました。


皆ありがと。


無事にうちの白組が勝って終わりました。


さて眠くなってきたし、


お風呂はいって寝ますかな。


昨日安らぎというmidiをバイト行く前に見つけたのですが、


正直wishにかえたばっかりなので、


まだ変えるつもりはないですね。


というわけで皆さん。


おやすみなさいです^^
スポンサーサイト

trackback

comment

毎日コメントありがとねw
おれも出来るだけコメントするよ^^

高校楽しそうだねw
おれも高校に向けてがんばるよb
  • 2008-05-16│23:59 |
  • 紅華・紅神 URL│
  • [edit]
今の高校だから楽しいんだけどね(笑)
うちの私立高校結構有名なんだぞ!
紅に高校名教えたら絶対わかると思う。
正直第一希望の公立高校だとうまくやれてなかったとおもう。
紅も今年一年後悔しないように過ごしてね。
  • 2008-05-17│20:31 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


