スポンサーサイト


これでリア日記100記事目。みなさんありがとう。

こんばんは。


蒼竜です。


今ご飯とクレープ食べました。


クレープは自動販売機のやつで、


いつもは全部売り切れてるやつが今日はたまたまのこってたので、


買ったら売り切れ。


やっぱりすごい人気です。


あれを全部1人の女性が作って全部トラックで運ぶのは凄く大変そうです。


ちなみに今日食べた種類のやつはチョコクランチというやつです。


結構美味しかったです。


今日はバイトひさしぶりに暇になりました。


お客さんがいっぱいくると、すぐ時間は過ぎていくんですけど、


あまり混まなかったのでマイペースでいけました。


おかげで5時間レジしてても過不足0でした。


お金が一円も違ってないっていうのは凄く嬉しい事です。


ただバイト、一つだけ悲しいお話が。


今日の精算をひとつ年上の女の先輩とやっていたところです。


店長が入ってきました。


店長は部屋に入って、


ゆううつ~。超ゆううつ~。っていってました。


なぜ憂鬱なんですか?と聞いてみたら、


店長がうちの店から転勤するかもしれない、と言われました。


正直凄くショックでした。


うちの店長は凄くいいんですよ。


ラーメンおごってくれるし、今度一緒にボーリングいこうとか、


教え方もユーモア尚且つ丁寧だし。


優しいけど時には厳しい。


本当にいい人です。


でもその店長がいなくなってしまうなんて嫌です。


今日決まるみたいですけど、どうなるのかはわかりません。


ちなみに三年の先輩は、


店長やめるなら、店長かわってから賞味期限がきれそうでない肉を持ち帰ったり、


友達にどんどんもってけってやってからやめてやるっていってました。


本当に店長には転勤してほしくないですね。


リア日記100記事達成は嬉しいですけど話題は暗いですね・・・。


明日は店長が転勤しないことを祈っています。


じゃあもう眠いのでお風呂はいってさっさと寝ます。


おやすみなさい。ありがとう。
スポンサーサイト

trackback

comment

バイトもいろいろ大変なんだねw

毎日更新するって言ったのに悪いんだけど
今日はなんだかPCの調子が悪いのか
記事が書けません;;

PCの調子が戻ったら書くねw

あと、コメントありがとw
もっと中学校を楽しむよ^^

8月16日って何があったの~?ww
気になる~~><
  • 2008-05-17│22:35 |
  • 紅華・紅神 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


