スポンサーサイト


今度から一人前。

こんばんは。


蒼竜です。


今バイト終えてご飯食べてきました。


今日はずっと1人でレジです。


いつもは最初だけ先輩がついているのですが、今日は1人でした。


今日は安売りの日で緊張もしましたが、無事過不足0で終わりました。


そして今日精算と入金を終えて、店長からの一言。


お前は今度から一人前だ。明日はバイトないから間違えてくるなよ。


とのことです。


凄く嬉しかったです!


ちなみに次行くのは木曜日です!


先輩と同じ扱いになれました!


休みもあるので良かったです。


明日は学校で漢字テストがあります。


なので、前に学校からもらった漢字ドリルみたいなのを


やろうと思います。


めずらしく勉強です。すごく久しぶり。


9時30分くらいまでやってようと思います。できるのは多分30分くらいだけですけど。


じゃあお風呂に入ってきますね。


今日はめずらしく続きの記事がありますが、


これまた自分ではめずらしく学校でのちょっとした自慢話なので、


興味ないかたは見ないほうがいいと思います。


自分はそのことよりもバイトで一人前のほうが嬉しいですし。


それじゃまた明日!
今日学校で、いつか行った学力テストみたいなのの結果が返ってきました。


自分はそのときボーッとしてました。


先生は配る前に、


このクラスに○位がいる、といいました。


その時もボーッとしてて、


周りの友達が俺!とかいってるのは聞こえました。


先生は、


○位はほほえみ君(高校の担任の先生と一部の友達からそう呼ばれてます。)です。


一瞬の静寂・・・。
















その後、













皆:えええええええええぇぇぇええええぇ!


その声でビックリしました。


そのとき理解する事はできませんでしたが、


結果渡されてビックリしました。


3教科で数学と英語が1位、国語が2位でした。


総合順位は1位でした。


そんなに自分、頭悪そうに見えたんでしょうか?


それともそんなことはないと思っていたんでしょうか。。。


皆のビックリで自分もびっくりです。


やったのは、家追い出されてからすぐ初めて3日で終わったフォローノート3教科だけですから、


フォローノートに感謝です。


ありがとうフォローノート。


でもこの結果で友達から見られる目が変わってしまうのは、


あまり嬉しくないです。


明日にならないとわからないですけど、


今まで通り接してくれたら、と思います。


皆と同じ15歳の高校生なんですから。


それじゃお風呂いってきます。(二回目)


先におやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


