スポンサーサイト


バイト休みだと思っていてゆっくりくつろいでいたら、そこに一つのメールが。

こんばんは。


蒼竜です。


題名は5時20分くらいのできごとのことです。


一つのメールがきました。


店長からでした。


本日は20日だから棚卸しなので、6時50分に来てください。


・・・。


今日は20日でした。


おわり。





























じゃなくて棚卸しだそうです。


棚卸しは毎月20日にあって今日で丁度一ヶ月バイト歴の自分は、初めてでした。


全アルバイト、パートさんが集まり、


在庫の確認しました。


すごく時間のかかる作業で、


終わったあとに、先輩の手伝いをしました。


最後に先輩からお菓子二つと、ジュースもらいました。


ありがとうございます先輩^^


今日も無事に終えました、雨ひどかったですけど。


もう9時なので急いで風呂はいって寝ます。


それではっ!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


