スポンサーサイト


今日二回目の更新

さて塾から戻ってきた
今日二回目の更新ですw。

予告したとおり
最初にMイヤのクエストをしてきました。

まずはオルビスの雑貨店にいる
妖精に話しかけて
スターフィクシの☆全部集めてきましたw
30個だったので楽勝でした。

次にスピネル!
なんかあのおばあさんぶつくさいってましたけどね;;;
ルイネル退治でこれも楽勝です!

もらったのがコチラ・・・




とりあえずつけてHBしたところ・・・
MP900超えましたw

なかなか使えますw
装備してますよw

さて今日はめんどくさいクエストばっか
やってました・・・;;

まずオルビスから船に乗り




アリアントへ到着!
そこでほとんどクエスト終わらせたのですが・・・

なにか昔話のクエストがあって
オルビスとアリアントをいったりきたりしてました・・・

まずオルビスに旅行でGO

書を使い20階から1階まで瞬間移動。

海にドボンッと落ちて




図書館にいきました。

そこで本をもらおうとしたのですが
どうやら一冊と引き換えに
新しい一冊をあげないといけないみたいですorz;;

&プリンス様の本のクエストも受けました。

またオルビスに飛んで
船でアリアントへ・・・・

事情を話して
新しい本をつくってもらいました。

またオルビスから
海そして図書(ry

本をもらいついでにプリンス様の本も届け

またアリアン(ry

NEXONひどいんじゃないの!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


すみません酷くないです。。。
やっぱひどい・・・

んで戻って
もらったのが経験値でした。。。




ッチあれだけ頑張ったのに経験値だけかorz;;

腹いせに
王妃様の宝物を盗む事に・・・w




どんな宝物盗んでやろうかなw

そして廊下・・・




さてそろそろ化けの皮をはがすとしよう・・・

ついに正体を現した蒼竜!!




なんでのんびりやってるんだよw
orz;;

その後見回りしていた兵士に見つかって
追い出されたとさ
めでたしめでたし^^

追い出すくらいなら王宮に入れる券なんかうってるんじゃねーよボケ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


また明日~~
明日は塾9時からで今日より1時間はやいです。。。

最悪orz;;

今も必死に宿題してる蒼竜ですw

ノシ
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


