スポンサーサイト


今日が本当の休みの日。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は天気は晴れでした。


風は朝はあまりふかなかったので、


凄く暑く感じました・・・。


今日も学校いろいろと楽しかったです。


授業なのに8分おくれたのに、30分くらい授業とは関係ない話をする先生や、


物凄く釣りが好きな友達が、沼釣り、海釣り、その他etc・・・を語ってるし。


いろいろと楽しかった一日でした。


そして昨日は棚卸しがあったので、休みっぽくなかったですけど、


今日は完全に休みDAYでした~。


久しぶりにFF12やりました。


いつもFF12で話し掛けてくる友達(?)がいるので、


いろいろ教えてあげようと思います(笑)ずっとその話はいやですけど。


明日はバイトあります。


レジ1人なので気合いれて頑張ろうと思います。


それじゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

FF12はバルフレアのお父さんがいるところ(なんとか研究所)の雑魚キャラにやられて進めなくなったというショッキングな思い出があります…。
いきなりやりたくなってきたーーーーーーーー!!
FF12エンディング昨日改めてみた!
やっぱり最後はいいエンディング。
エンディングを見るとやっぱりバルフレアが主人公。そしてエンディングからレヴァナントウィングにつながっていくんだなと思ったよ。
レヴァナントウィングは12の続編ね。
  • 2008-05-22│21:01 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


