

パニパニパニック!?

こんばんは。


蒼竜です。


今日はパニパニパニックの日です。


学校から帰ってきたら、


親とおばあちゃんとおじいちゃんがいました。


みんな同じ部屋に。


よくみてみたらそこには一台のパソコン。


親が買ったようです。


成績よかったからなのか、アルバイトがんばってたからなのか、


買ってきてくれました。


すごく驚きましたよ・・・。


メイプルのダウンロードが5分でおわるし、


音がすごいいい。


というわけで今日は動画を紹介しようと思います。







以前紹介したおもちゃばこのロンドです。


自分はこの曲聞くと元気になるので、


もしよかったら聞いてみてください。


逆再生すると歌詞わかります。


このPCなら今までやろうとしていたことが全部できそうです。


メイプルの日記は土日、平日はリア日記でいこうと思います。


メイプルは土日じゃないとゆっくりできませんからね。


それじゃあ今日は短いですけどおやすみなさいです。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


