スポンサーサイト


今日はシフト決め。

こんばんは。


蒼竜です。


今日も学校楽しかったです。


特に四時間目が。


先生と、一人のつり好きの人と、廊下側の人のトークが面白かったです(笑)


さて今日はシフト決めでした。


毎週金曜日はシフト決め。


明日、明後日とバイトありますが、


その次はたしか水曜日に決まっていたはずです。


ゆっくり休もうと思います。


今日はちょっとメイプルのほう見てきたいので、


今日の記事は短めでおわろうと思います。


あと、うちにすみついている一匹のネコがいます。


今自転車で帰ってきたら、ネコが座って待っていたので、


ご飯食べ終わった後に、魚あげたら食べてました。


ネコかわいかったですけど、うちの犬が今度かわいそうに見えたので、


肉あげました。


肉といってもビーフジャーキーですが。


うちの犬も喜んで食べてました。


それじゃあいってきますね。
スポンサーサイト

trackback

comment

ブログのBGMのつけかた教えて!しょうc
  • 2008-05-24│07:01 |
  • 空澄海空 URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


