スポンサーサイト


いじられる日。

こんばんは。


蒼竜です。


今日もバイトがんばってきましたよ。


5時間ずっとレジやってると最近飽きてきます。


二時間だと飽きないんですけどね。


今日の題はいじられる日。


片付けの時に先輩と店長にいじられました。いろいろと。


先輩、店長曰く。


いじったときの反応が凄く面白い。


笑えました(笑)


今日はいじられまくりの日でした。(短っ)


明日もバイト。


安売りの日です~。人いっぱいくるから大変ですね@@;


さて、


そろそろBGM変えようと思っているのですが、


なかなか見つからないんですよ。捜し求めてるものが。


大体探すときはオリジナルのものが多いので、


こんな曲の名前があったらいいなって思うやつにMIDIとつけて検索したり、


癒し系、ピアノにMIDIとつけて探したりしています。


いつのまにか二時間とか経ってたりしますよ。


ちょっと探してきます。お昼にひとつサイトみつけたので見てきます。


今日はメイプルいくか微妙です。


昨日久しぶりに10時30分に寝たら、6時に起きてたのが、8時になりましたよ;;


時間みてきめます。


それではっ。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


