スポンサーサイト


いきなりの休日。

こんばんは。


蒼竜です。


今日一時くらいにバイトいこうかなぁと思っていたら、


12時にメールがきて、今日は忙しくないから休みにして、


明日来てくださいってメールきました。


なので今日は休日に。


デイビーゾーンのクエスト50回クリアしたので、帽子もらいました。


500回やる予定でしたが、飽き性なので、


50回で卒業。


サクチケ買ったら今度からレベルあげしようと思います。


今日はご飯食べてきました。


ラーメン屋です。


バターコーンラーメンというのを食べました。


あと餃子も。


凄くおいしかったですよ。


美味しすぎました。おいしくて。


コーンの甘さとバターのまろやかさがマッチしています。


そしてちょっとしょっぱい味噌味がいい味してます。


ごちそうさまです。


またこれからメイプルはいろうと思っていますが、


9時にはやめます。


明日学校だから今日は絶対9時代に寝ないといけないんです。


じゃないと体がついていかない。


じゃあまた明日会いましょう。






スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


