スポンサーサイト


初めての給料日。今日から先輩?

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイトに新しい人来ました。


今日はほとんど何も教えてないです。(その人が値段ずっと拾っていたため。)


でも精算と入金のやり方は、わかりづらかったと思いますが、教えてきました。


そして今日は給料日。


忘れてました^^;


初めての給料です!


自分で稼いだお金っていうのは凄くうれしいですね。


ただ今回、希望の四万以内は軽くオーバーしていましたけど。。。


勤務時間が59時間25分。日曜日が20時間くらい?


がんばって働きました!


そして自分で稼いだお金で学校へ行く。


これもなんだかうれしいです。


ちょっとだけ大人になった蒼竜でした。


さて、明日は髪切りにいってきます!


今日の髪洗いはしっかりやらないといけないですね。


でもどうせ明日体育あるし、汗かいちゃうのでかわらないか?


じゃあ今から風呂はいってきます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


