スポンサーサイト


髪切ってきました。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は髪切ってきました。


約一、二ヶ月で伸びてしまいます!元通りに。


かなり短く切りました。


今髪にワックスついてる状態です。


髪立ってます。ツンツンに。


さて、今日は体育の体操のテストと漢検のテストあったはずなんですが、


体操は練習、漢検は明日の朝に延期になりました。


そのかわり、漢検テスト予定の時間は作文になりました・・・。


45分で800文字書けって言われました。


多くないですか?公立高校推薦入試のときなんか50分で600文字以内でしたよ?


というわけでその時間で終わらなかったので、持ち帰って宿題になりました。


今終わらせたのですが、作文を書いて自分の今の思いを再確認できました。


今日はバイトはお休みです。明日も明後日も。金曜日にはいってます。


高校でまだ自然じゃないところがいっぱいあるので、


これから自然になるように意識します。(意識したら自然じゃないですけど。)


でも学校生活自体はとても楽しいです。


明日もわくわくどきどきで、いつも眠るのに30分くらいかかります@@;


最近眠いです。


今日の五時間目の地理の時間なんて、めずらしく居眠りしそうになりました。


授業中寝たことないのに。


話聞いてるふりしながら、ぼーっとしててひたすら眠いの堪えてました。


さて、もうお風呂はいらないとまた寝るの遅くなるので、


さっさと入ってきます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


