スポンサーサイト


久しぶりに寒い日。

こんばんは。


蒼竜です。


今日はめずらしく雨も降らないのにとても風が冷たく寒かった日でした。


メイプルストーリー今日パッチだったようで、少し入ったのですが、


どういうわけかすぐ落ちてしまいます。


ウィルスバスターをいれたのでそのへんの不都合かと思うのですが・・・。


まだ調査中です。


一応ショップみました、ワールド変更用のPアイテムでましたね。


2000Pでした。高すぎです。


おそらく一生使わないと思います。


今回のパッチで気になったものは、スキルバランスの変更と書です。


混沌の書と白の書、かなり気になります。もしかして武器速度の書とかですかね?


白の書成功率一番高くて5%だったような気がします。


スキルバランス、バーサークのHP変更とかあるのでしょうか?


どうなったかかなり気になります。ドラゴンフラッドの攻撃力上昇もありえるかもしれません。


すぐ落ちますがまた少し入ってみようかと思います。


今日も明日もバイト休みです。


学校の勉強のほうは問題なくできています。(家ではしていない。)


学校生活は今までどおり充実していますが、


最近毎日後悔していることがひとつだけ。


学校帰りにある秘密の道にあったお地蔵様にお願いしてきましたよ。


けっこうかなうものです。努力しないと何も変わりませんが。


受験もテストも同じです。何もしないと何も変わりません。


来月はテストあるみたいなので、テスト範囲渡されたら頑張って勉強しようと思いますが、


どんな感じのテストなのか想像もつきません。


最近早く寝ようと思っても30分くらいたってからじゃないと、


眠れないので早く風呂はいって寝ますね。


おやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


