スポンサーサイト


急に訪問者数上昇?これから。

こんばんは。


蒼竜です。


最近早く寝てるくせに寝不足気味です。


さて、今日ブログの訪問者数を見てびっくりしました。


昨日、今日と訪問者数が35近くになってました。


いつもの五倍以上?と思ってよく見てみたところ、


一昨日、相互リンクを希望したお方のブログから来てくれている人がほとんどでした。


これはもっと頑張ってブログ更新に臨まなければなりませんね。


さて、今日はメイプルストーリーにinしていました。


活動していたのは万象之剣のほう。


実はこのキャラクター。相互リンクを希望したお方に憧れて作ったキャラクターです。


おばあちゃん家にPCが来る、ついこの前までずっとそのお方の育成サイトをみていました。


ためこんでいた意欲を爆発させるとき。。。と思ったのですが、


来月はテストがあるようなので、なるべく控えめにinしていきたいと思います。


自分の性格だと、一度やりだすと、止まらないような性格なので、


今のうちから癖をつけとこうかと思います。


ただ今回の場合、


今は正直いってメイプルストーリーよりも、学校生活を楽しんでいるので、


結局いつも控えめです。


万象は23から24の50%くらいまであげておきました。


サクチケは買うとしたらテスト終了後です。


学校生活は問題なく楽しんでいます。


只、昨日の記事で書いたような気がしますが、一つだけけじめのついていないところがあるので、


明日でケリをつけれたら。と思います。


明日はバイトです。今日まで三連休のお休みをいただきました。


久しぶりで野菜や果物の値段がかなり変わっているかもしれません。


また頑張って覚えないと。。。


今日は地理の授業が面白かったです。


うちのクラスだけ、他の三クラスの先生とは違うのですが、


その先生は前回の授業、今回の授業と先生の話が続いて、


授業全くしてません。話してたらチャイムなって終了。


今日の話はかなり面白かったです。先生が包丁もった人を捕まえて、周りでサッカーしていた


先生の教え子たちにかかれ!っていった後、犯人はどうなったか・・・。


ただその犯人はある事情があって罪にはならなかったみたいですけど。


包丁もって生徒に襲いかかってくるなんて怖いですね。


自分ももう高校生です。


暴力団とかは怖いです。


明日は頑張って一歩踏み出してみたいと思います。


それではいつもより早い更新ですが、


早く寝たいので、風呂に入って寝ます。


新しく訪問してくれている方々、いつも訪問してくれている方々。


これからも宜しくお願いします。


それではおやすみなさい。


スポンサーサイト

trackback

comment

player helper
メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-05-30│15:08 |
  • shooting star URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


