スポンサーサイト


5月最後の日記。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は五月三十一日。


五月最後の日で明日は六月です。


今日はバイトは遅く終わりました。


新しい人にいろいろと教えながらできました。


やっぱり自分も一ヶ月前に同じ状況だったので、


ちゃんと教えてあげました。


一回値段覚えてもすぐ忘れちゃうんですよね。。。最初は。


大体一週間たった後の安売りの日の次の日あたりから、


値段の感覚がつかめてきます。


自分は明日はバイトないですが、その人はしっかり覚えるように頑張ってほしいと思います。


明日は六月。


五月はいろいろなことがありすぎて、


日記じゃ書ききれませんね。


運動会の騎馬リレーもいい思い出ですね。


パソコンも買ってもらいました。


学年一位の時はびっくりしましたけど、それよりも、


みんなの反応が一番びっくりでした。


そして昨日はけじめがついた日。


次の月曜日からさらに学校が楽しめそうです。


メイプルストーリーに友達が待っているかもしれないので、


行ってきますね。


それじゃあ今日の日記はこれで終わりです。


最近星見れませんね。曇り空ばっかり。


そして明るすぎると。


それじゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

こんばんは~救世主です。

私のブログにも、コメント残してくれてうれしかったです。

相互リンクしますね~
  • 2008-06-01│19:45 |
  • 救 URL│
  • [edit]
player helper


メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-06-02│15:12 |
  • shooting star URL│
  • [edit]
あの~
救cのブログ見まして、そのメイポの修復の方法を知っていること教えてくれませんか?

http://karuty0914.blog22.fc2.com/
  • 2008-06-05│19:25 |
  • カル URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


