スポンサーサイト


6月最初の記事。リンク追加。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は6月1日ですね。


というわけで6月最初の記事なので、


今月の目標!みたいなのを軽く書きたいと思います。


まず今月はテストがあります。


初めてのテストなので気を抜かないでやりたいと思います。


中学の時なんて勉強は一年生の二回目の中間からまともに勉強しませんでしたから、


頑張って勉強していきたいです。


それから敬語の癖ですね。


友達に敬語を使うのは少し悪い、というか失礼な気がします。


友達なんだからやっぱりちゃんと自然体で接していきたいです。


明日から頑張っていこうと思います。


今日はリンク二件追加しました。


救世主槍騎士さんのブログとなつのさんのブログです。


救世主さんと自分にはいろいろな共通点があって驚きましたよ・・・。


身長、体重、私立高校、メイプルでの職業、そして敬語の癖。


目標はジャクムを倒すことだそうです!


頑張ってもらいたいですね。


ちなみにサーバーはもみじサーバーです。


なつのさんのブログは、


以前葉月さんのブログから飛んで見てみて、


一回見たことがありました。


今日訪問者リストを確認したら、なつのさんが訪問してくれていたので、


今回相互リンクを希望しました。


ちなみに救世主さんも訪問者リストで追ってお願いしました。


これからも宜しくお願いいたします。


それでは明日は学校。


また新しい日を迎えようとしている。


でも自分のなかだとちょっとへんな考え方をしているので、


・・・・。


細かく話すと長くなるので明日詳しく書きます。


それではお風呂はいって寝ます。


あと、今日フロストがブログ更新するみたいなのでそちらも宜しくお願いします。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

おおっ!!目標!!
私も目標作ろうかな!!!
ふぅ 
メイポやめてきたぜ
・・・・・みんなともぅ会えないのはつらいなぁ;;
  • 2008-06-02│00:33 |
  • ranperu URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


