スポンサーサイト


蒼竜の脳内妄想は中止。今日は新しい本を購入。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は脳内妄想じゃなく、普通の記事でお送りします。


脳内妄想はまた別の機会に。


今日はバイトなかったので、ちょっとメイプルストーリーのトレードをのぞいていました。


したらたくさんいろいろな商品があったんですよね。


血スノ、タオル、軍手、その他etc・・・。


急に欲しくなったんです。


Pを買いに行こうと思いました。


しかしですね、


今それが本当に欲しいものであるかどうか、と考えてみたんです。


そうすると全然欲しくなかったんですよね。。。


深く考えてみて反省しました。


そこで今日は久しぶりに本を買いました。


小説はいつも中学のときに借りていたので、


小説を買うのは初めてでした。


買ったのは電撃倉庫の「キノの旅」。


作者は小説「アリソン」の作者と同じ、時雨沢恵一さんです。


本当はアリソンのルトニを車窓にて、の後半を買いたかったのですが、


アリソン自体売っていなかったので、前から興味あったキノの旅を購入。


まだ全然読んでいませんが、風呂はいったら30分だけ読んで、


朝読書の本として学校に持って行こうと思います。


世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
-The world is not beautiful. Therefore, it is.-(byキノの旅)


それではお風呂はいってきます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


