スポンサーサイト


最近の小学生は金もち。

こんばんは。


蒼竜です。


今日も楽しく高校で過ごせました。


今日は学校の記事ではなく、


今思っていることかきます。


書くことは題名のとおりです。


最近の小学生は金もちすぎなんじゃないか?と思います。


今日の記事は暴言、私心いろいろあるので言葉かなり汚いかもです。


さっき4時30分程にバイトに向かいました。


いつも通る道にクレープの自動販売機があります。


今日はめずらしく補充したばかりの時間で全部の種類売っていました。


そこに小学生が殺到。


ランドセルしょったままでした。


お金だして買っているのを見たのでそのときは気にもしなかったです。


そしてバイト終えて、キノの旅1読み終わったので2を買ってからまたいつもの道へ。


今日は全種類売ってたからおばあちゃん達にも買っていこうと思ったんです。


思ってたんですが・・・。


なんと3時間30分で全部売り切れ。


蒼「ちょwなんで全部売り切れてるんだ!?」


少し考えました。


答えは簡単。


あの小学生たちが全部クレープ買って行ったんです。


あの時間でも70個以上残ってたはずなのに全部売り切れ。


クレープは大人1割、子供9割くらいの人数で買って行きます。


大人は全然買いませんから買うのはすぐそこの小学生ども。


てめぇらw買い食いなんて5年はやいんだよw


いまの生活ゆとりすぎ。


今は子供が少ない社会だから親は子供を甘やかしすぎ。


子供は甘えすぎ。


そして金もちすぎw学校帰りに買い食いとか小学生ではおかしいんじゃねえの?


ランドセルしょったままで。


学校から本当に近いからそこで小学校の先生達が買い食いを注意しないのもおかしい。


世の中狂っとる。


おやは立って木の上から見ていろ!親だから。


はい、面白くなかったですね。


私心まるだし、お目流し失礼しました。


今からお風呂に入って小説読みます!もちろんキノの旅。


それではおやすみなさい。


続きはコメント返信。


救世主さん>FFはⅦはかなりいいですよねえ。完成度高すぎです。
他のFFとは違う感じがします。傑作中の傑作ですね。

なつのさん>こちらこそ宜しくお願いします。
一応リンク貼っている方のブログは記事書いた後すぐみるので、ほぼ毎日みてますよ。
スポンサーサイト

trackback

comment

今日ラノベ買ってみた。
前から気になっていたモノを購入。
家に帰り三日ぶりのブログ観覧。
しょうcのブログにたどり着く。
三日分読んでいると、今日買ったばかりの本のタイトルが・・


しょうcとボクの意志の疎通がすごいと思いました。
あと、キノはあれですね。人生や世界について考えさせられます。
  • 2008-06-03│22:52 |
  • 空澄海空 URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


