スポンサーサイト


久しぶりにバイト早く終わったけど、、、

こんばんは。


蒼竜です。


今日は凄く久しぶりにバイト終えました。


今日の先輩は自分が一番尊敬している人で、


元気でかっこよくて、すごくやさしいです。


でもその先輩はどうやら肩を故障したみたいで、


今週一週間くらいはゆっくり休むそうで代わりに金曜日に入りました。


ゆっくり休んでくださいね。先輩。


仕事がとっても早い先輩で、片付けも手伝ってもらいました。


7時30分くらいに帰宅。


ブログ書く前にお風呂に入ってきました。


今日は一応楽しかった日ですが、最近学校では風邪が流行っています。


急に気温が下がったりするからですね。明日は雨って先輩が言ってました。


雨の日はちょっと憂鬱気味ですね。


自転車でいけないから、帰り道の風を感じられない。


最初に一個坂あるんですが、そこを上ればあとは全部家まで下り坂という。


とっても楽です。


風邪が流行っていると書きましたが、自分の席の前の人も休みました。


部活も大変そうですし、今日くらいゆっくり休んでほしいと思います。


それからコメント見てびっくりしました。


タンカもキノ買ったのかな?それともアリソンとか?


キノの旅まだ二巻目読み終わってないので、これからゆっくり読みたいと思います。


久しぶりに読書の時間がゆっくりできる。


それじゃあおやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

アリソンは買ってないあるよ
キノ買った~
今度買ってみる・3
  • 2008-06-04│20:40 |
  • 空澄海空 URL
  • [edit]
バイトしているなんて忙しそうだね~
自分、バイトとかしたことないね
兄はやっていたけど、勉強との両立が出来ないらしくて親が自分にはやらせてくれなかったの;
  • 2008-06-04│21:06 |
  • 救 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


