スポンサーサイト


久しぶりにメイプルストーリーにin。いたのは一人の友達。

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイトもなく何もない日だったので、


メイプルストーリーに行って来ました。


そこにいたのはTrick(フロスト)。


最初はカニクエしていたのですが、


自己中心的な人があまりにも多かったので数回で抜け。


暇になったのでクエストしました。


やったのは遺跡モンスター関係と、ジェーンとワイルドボア、おいで病院のミステリーの一段階目。


ジェーンとワイルドボアはツノキノコの傘120個とワイルドボアの牙100個で、


攻撃の書(投擲)60%頂きました。


おいで病院のミステリーはジェーンのクエと同時遂行で、鏡のかけらをあつめ、


クリア。


普通の人なら二段階目も勢いでやると思いますが、


今回の育成は黒字メインなので、


アリの巣はまだ禁止です。ツノキノコの傘はエリニアの木のダンジョン4で集めました。(南)


遺跡のクエストは木製仮面と鉄製仮面5個ずつ集めて終了。


レベル上げたかったのですが、ちょっと疲れたので休憩していたら、


T「いつのまにか300m。」


蒼「軍手かって軍手。」


T「軍手ね。」


蒼「攻撃10の。」


T「100m消えるだろうがw」


蒼「いいじゃない300mもあるんだから。」


その後いろいろ話した後に、、、


T「やったー孫子8mで買った~。」


蒼「おめでとう!ところでそれ今いくらくらいの相場なの?」


T「ちょっととれど。」


少し経って、


蒼「おかえり、相場わかった?」


T「40mくらい。」


蒼「何個買ったの!?」


T「5個。」


エエエエエエェェェェェ(´゜д゜`)ェェェェェエエエエエエ。


その後、Trickは9mでまた何個か買いました。


蒼「一個ちょうだい~。2lvあがるから。」


いいよ、と了承もらって頂きました。


実はTrickは今日初心者を助けたみたいで、


いい行いが自分に帰ってきたって言ってました。


おこぼれちょうだい致しました。


Trickありがとう^^


カニクエで26になり、


裏技発動!


かけて24になるのは8種、ここには2の倍数はこない!


経験値を獲得しました。100000


あっという間に28Lvに。


パワストの威力がだいぶ上がり、800くらいは出るようになりました。


30LvまでDEXもあげてるので、他の人に比べると低火力ですが、命中に困らないので、


全然気になりません。


ちなみに↑の裏技は今日習ったある数学の裏技です。


まさかそんなに兵法書が凄いとは思いませんでしたね。。。


クエストも遂行しながらどんどん育成していきたいと思います。


・・・。


思うんですけど、テスト範囲が4教科くらいわかったので、そろそろテスト勉強にはげむため、


二週間くらいメイプルストーリーを遠慮しておこうと思います。


たまにinするかもしれませんけどね。


2位の人に負けないように頑張ります。


それじゃあお風呂入って寝ますね。


明日は二時間授業です。そして4時30分からバイト。


友達に明日ゲームセンターいかないか?って言われています。


時間はありますが、お金がもったいないですし、迷っています。


明日までに決断しないとですね。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

テスト勉強とは、やろうと思っても出来ないもの・・

でも終われば夏休み^^がんばれb
  • 2008-06-05│22:42 |
  • 救 URL│
  • [edit]
40mしなぃぉwww
まぁ8mは安いかもしれんがねw
相場20↓でつw
あはは
はじめまして
なんか書かれてる人です。
もらったなんて書いたら物乞いくるだろ~がっ!!
まぁ来ないと思うけど~

それとランペルっ!40mでも売れそうだったよ~
  • 2008-06-06│14:57 |
  • フロスト URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


